あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Outback サイン会 =画像追加=

昨日のジヒョンさんの結婚式でのインソン君は
けっきょく ニュースには上がってきませんでしたね~

出席じゃなかったのか?

いえ、勝手な憶測ですけど~
肖像権とかなんとか、事務所絡みのいろいろがあるのかなぁ?と…


そして、今日のアウトバックのサイン会会場に
登場したインソン君です

かっこいい~~


【ファンサイン会に参加したチョ・インソン
           'ファンの歓声に肩をグッと'】

1334385748_305346.jpg

映画俳優チョ・インソンがCFモデルで活動中の
アウトバック ステーキハウス(以下アウトバック)
京畿 華城(ファソン)東灘(ドンタン)新都市
メタポリス112号店オープンを記念してファンサイン会を開いた。

この日ファンサイン会に参加したチョ・インソンが入場している。

チョ・インソンは最近、映画とドラマ出演以前の作品として
普段懇意にしていたキムCがソロ アルバムを発売するという消息に
'ラブ(LOVE)'ミュージックビデオに出演して
キムCとの義理を誇示した。

一方、昨年5月軍除隊したチョ・インソンは
復帰作に映画'拳法'を確定して待機中だ。
'トンマッコルへようこそ'のパク・クァンヒョン監督がメガホンを取って
チョ・インソンとイ・ヨニのキャスティングが完了した'拳法'は
5年余り前から映画界で噂が立ったシナリオで 
途方もないスケールと想像力を刺激する独特の内容で
期待を集めている。


 ★元記事はこちら★

1334385468_305342.jpg


けっこう 厳戒態勢?

ギャラリーがすごいですね!!
インソン人気を再確認(^^)
しかも、いる人 みんな若い!!!


会場内は穏やかな雰囲気で~(^^)

150101_267349706691737_174921935934515_578765_1256126535_n.jpg

546324_267349456691762_174921935934515_578764_1481259982_n.jpg
 ★元画像★

君子内でも、今日のサイン会へ招待の告知をしていましたけど
いいな~(>▽<)参加できた人…

画像追加~(4/15 13:10)

_MG_3838.jpg
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.04.14 Sat 22:54

  
白シャツも水色シャツも爽やかでステキe-420
でも・・・黒のインソン君はとてもおしゃれで綺麗!!
綺麗でカッコイイ。。

次期作品を考えると待ち疲れモードに入りそう・・・でしたが。。
カッコイイインソン君を見ることができたので気持ち明るくなりましたv-344

ゆうさん ありがとう~~e-266


●2012.04.15 Sun 18:30

  ♪irodonさん
お茶目な服装も似合うけど
シンプルな格好が 一番 素敵さが際立ちますよね!!

いやいや、口には出さずとも、
待ち疲れモードの方は たくさんいらっしゃるのではないかと…

そういう私も、一週間も検索さぼっちゃったし(^_^;)

インソン君には、思う存分にわが道をいってもらいたいので
私たちの方が今一度、気合を入れ直さないと~ですかね?ww
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.04.16 Mon 16:19

  
ゆうさん~。インソン君かっこいいですね~。カジュアルなインソン君も可愛いけど、個人的にはかっこいい系インソン君のほうが好きですね~。ちょっと不精髭とかね。ほんと、参加できた方々、うらやましいですね~。ウチの母にインソン君の良さ知ってもらおうと幾つか見せたら、
バリの出来事はイマイチで、霜花店のインソン君がかっこよ過ぎって笑。
やっぱり人それぞれなんですね~?私はもちろん全て好きだけど、霜花店の時も俳優としてのプロ意識感じましたよね~。でもジェミンがイマイチなんてー笑。星を射るの時も可愛いかったですよねー?こんどは卑劣な街、観せてみますね~笑。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2012.04.17 Tue 01:37

  
ゆうちゃん(^^)/お久しぶり~?

うらやましいサイン会(≧▽≦)
インソン君かっこいい~けど個人的には丸いサングラスより四角い大きめレンズの方がかっこいいと思うんだけど(^_-)入隊前のファンミのリハのような・・・

確かに・・・待ち疲れ(>.<)
でもインソン君が決めた事。私達は待つしかないし~(T_T)旦那の言う事きけないのにインソン君の言う事はきいちゃう自分が不思議だ~(笑)
これだけ待てばきっと次の作品は思い入れも強くなってくるよね(^_-)インソン君はその期待を裏切らないから待てちゃうんでしょうね~!

ゆうちゃんのブログ頼みになってるインソン君情報(^^)/いつも新しいインソン君情報をありがとう~?
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2012.04.17 Tue 19:19

  ♪まどかさん
こんなシンプルな全身黒って
インソン君にしたらめずらしいね~?

実は なんにも考えずに
パパッと着て来たんだったりして~(笑)
…だとしても カッコイイから全然OKやねe-461

作品によって、見た目の雰囲気はかなり変わってるからかなぁ
「霜花店」のインソン君は、女性以上に美しいもんね(^^)
お母さんは、きっと綺麗系が好きなんやわ~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.04.17 Tue 19:32

  ♪こゆきちゃん
私も~ 四角の方がよかったかな?
丸サングラス、アラーキーみたいって思っちゃったww

もうね、惚れた弱み…仕方ないよね!
こうなったら、後1年でも3年でも待ってやる~~(笑)

“期待を裏切らない”
まさしく その通り!!
何をやらしても、インソンワールド全開やもんね(^^)

そして、まわりの期待がさらに高まっても
インソン君はプレッシャーに感じないように、
マイペースで進んで欲しいね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/821-e3a5a3b0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


