あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

その他のインソン検索結果

ちょっとさぼっていましたが…(^_^;)
今日は真面目に検索しましたよ~

BLACK YAK以外の話題いろいろです


【PARKLAND】

あれ?!
こんなページ、あったのですね~(今頃

前にもブログにアップしたかしら?
記憶に無い… ★ここ★←こちらアップの日付はまだ最近ですね

目新しいことは何も無いですけどね
お好きなサイズの壁紙がDLできます ★壁紙★

あ、新しい画像じゃないですww


【LGフィセン】

LGフィセンのブログに CFメイキングについて書かれています

whisen_cf04.jpg
whisen_cf02.jpg

少し前に、韓国のニュースでも話題になってましたね
インソン君の「風のダンス」

htm_2012040610013c010c011.jpg
htm_2012040610022c010c011.jpg
 ★元画像こちら★

そして、プライベート動画なるものもアップされています
前にもアップされていた“未公開映像”の長い版、みたいな感じです

元動画には音が無いんですよ~
音無しでは見ていてしんどいので、音付けました(勝手にスミマセン)


LGフィセン プライベート動画 「風のダンス」

 ★元動画こちら★ ありがとうございます


【その他】

Mさんからお知らせをいただきました~♪(ありがとう^^)

そっか~、明日でしたか!!
ジヒョンさんの結婚式です

前に、インソン君も出席か?とニュースになってましたね~(^^)
ほんとに出席しそうですね!! 

明日、またきっと話題に出ることでしょう

ファッションチェック…
なんか、ドキドキするのは私だけではないハズ(笑)


そして、14日はアウトバックのイベントですね!!
これも またたくさんニュースに出るでしょう~♪

皆さま、お楽しみに~~ (⌒▽⌒)/゜・:*
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/819-4f947008

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


