あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Outbackでサイン会&1日ホスト

【14日、アウトバック東灘(ドンタン)店に
              チョ・インソンが来る!】

ae_1333588381_1036138097_0.jpg

アウトバック ステーキハウスが、来たる9日
水原商圏の中心、メタポリスモールに
アウトバック東灘店をオープンすると5日明らかにした。

アウトバック112号店である東灘店は 
メタポリスモールに入店することによって
訪問顧客に 遊び、ショッピング、外食を
一度に解決できるワンストップ(One-Stop)サービスを
提供できることになった。
メタポリスモールにはポロロ テーマパーク、
アイスリンクなどが備わっていて
家族単位顧客とショッピング族におあつらえ向きであり
駐車空間も比較的余裕がある。

アウトバック東灘店は 
既存オーストラリアの大自然をそのまま移したような
安らかな雰囲気を基本テーマで維持しながらも
若い顧客の好みを反映して一層明るくなった照明と共に
モダンで洗練された雰囲気をプレゼントする
新しいインテリアをリリースする。

特にオープン最初の週末である14日には
アウトバックの広告モデルであるチョ・インソンが訪問して
売り場オープンを記念するサイン会とともに
直接訪問顧客を応対するびっくりオープニング イベントを
進める予定だ。

関連イベントの詳しい内容は
アウトバック ステーキハウス ホームページで
確認することができる。


 ★元記事はこちら★


なんか、びっくりなんですが~~(@_@)

郊外の大型イオンモールの中のロイヤルホストで
インソン君がサイン会と1日接客をする…みたいな感じ…??

日本では、新人かお笑い芸人しかしないようなイベント、
韓国では、トップスターがわりとやってますよね~?

ファンへの感謝の気持ち、スポンサーを立てる義理、
でしょうかね

現場、パニックになったりしないのかな?

お仕事に優劣は無いし、
どんなことにも一生懸命のインソン君だけど…

広告やイベントのお仕事ばかりで
もしかして、本意ではないのじゃ…?

なんて、考えすぎかな?(^_^;)

きっと、インソン君は いつものように 
マイペースで仕事をこなしているのだと思いますが
ちょっと、心配になったりしてね…

俳優のお仕事、したいだろうなぁ~

私の中には、
「インソン君ほどのスターが、そこまでしなくていいやん!」
っていう気持ちと
「トップスターなのにここまでしてくれる…
 だからインソン君大好き!!」

っていう、両方の気持ちがあります
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.04.05 Thu 13:29

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.04.05 Thu 13:59

  
インソン君のこういった誠実な活動が俳優としての大きな力になっていくんでしょうね。。
インソン君のこまめな仕事ぶりから元気をもらいますe-68

●2012.04.05 Thu 15:05

  
あ!発表になった!
ソウルじゃなくって、水原だったんだ~~~~

CFの契約の時にサイン会何回以上とか条項が入ってることが多いらしいよ。

私はゆうちゃんとは逆にこういこともやって欲しい派です。
先週末、韓国のインソンペンと会って話した時に、若い子たちはインソンくんのことをよく知らないって。
こうして露出されることで、たくさんの人たちにインソンくんの良さをわかって欲しいと思う。

でも、一番いいのは、ドラマに出てインソンくんの魅力を思う存分発揮してもらうことだと思うけど。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2012.04.06 Fri 13:42

  ♪irodonさん
大きく成長すれば、それまでの居場所が窮屈になる…
よくあることですよね

お仕事については、(内容の充実とか)
もう少し時間が経たないと わからない感じですね~

インソン君の 謙虚で腰の低い人の良さが
仕事ぶりにも表れていますよね!!(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.04.06 Fri 13:50

  ♪柚ちゃん
今のインソン君の仕事ぶりを否定する気持ちはまったく無いよ

ファンミで客席まで降りて来てくれる…
あれだって、トップスターらしからぬ行動だけど
ファンにはめちゃくちゃ感動やもんね~(^^)

ただ、今は俳優の仕事が全然できていないので
精神的にしんどくないかな? 無理してないかな?
って、ちょっと心配になったの
単なる老婆心だよ(笑)

俳優もしながらのイベントやバラエティだったら
きっと何も心配に思わないんだろうけどね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/816-95a00acd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


