あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

“LOVE” MVのインソン君

キムCのソロアルバムからの“LOVE”MV
続々、ニュースに出てきました~


【チョ・インソン、
    キムC初めてのソロレコードMV主演..10年ぶりの出演】

2012040314480013372_1.jpg

歌手キムCの初めてのソロ レコードに
トップ俳優チョ・インソンが力を加えた。

バンドHot potatoのキムCは 
最近初めてのソロ アルバムを発表した。
3日、所属会社のダウム企画によれば
チョ・インソンは今回のアルバムタイトル曲
“LOVE”のミュージックビデオに主演した。
チョ・インソンが出演した“LOVE”ミュージックビデオは
4日0時 Hot potato公式YouTubeチャネルを通じて
公開される予定だ。


ダウム企画側は
「チョ・インソンは普段懇意な間であるキムCの出演要請に
 その場で快く決定を下した」
として
「チョ・インソンのミュージックビデオ出演は
 去る2002年godのミュージックビデオ以後10年ぶりで、
 今回の作品で深い内面演技を披露した」
と伝えた。

“LOVE”ミュージックビデオは
キムCがクリエーティブ ディレクターで参加、
チョ・インソンを直接インタビューする形式で作られた。
キムCは愛を含んだ極めて個人的な十五種類の質問を
チョ・インソンに投げかけ、チョ・インソンは
カメラの前で言葉でない表情と身振りで答えた。
作品の特性上、質問と答を二度はできないので
全てのものがリアルタイムに進行されて画面に収まった。

一方今回の作品演出はヨンイ監督が引き受けた。


20120403_1333431831.jpg

 ★元記事はこちら★

画像を見るだけで、素敵さが伝わってきますね~

4日0時というと、もう今晩です!!
Hot potato(뜨거운 감자)の公式YouTubeチャンネルは
たぶん ここ だと思います(^^)

楽しみ♪
でも、今晩はPCが見れるかしら~?

※godやその他、過去にインソン君が出演したMVは
 別館に置いてあります ★こちら★
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.04.03 Tue 19:49

  
インソンさんの端正な美しさは、こういった簡素なしつらえ(笑)でこそ、真価が発揮されると思います。
GO SHOWは、きっとバラエティに合わせて、ヘアーや衣装のスタイリストさんたちが考え過ぎたんだと思いたい(笑)。黙っていぢられるがままの、いつものインソンさんと信じたいよ。
それにしても、『義理男』ですね~。
  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2012.04.04 Wed 01:16

  
ああ、『義理男』だなんて言ってごめんなさい!
これは、表現者として意欲そそられるプロジェクトだったんですね!
ゆうさんの『ここ』から見てきました。ありがとうございます。
  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2012.04.04 Wed 02:21

  
内から込み上げてくる深く豊かな感受性のエネルギーの強さ、激しさに胸をうたれて抱きしめたくなっちゃいました。
インソン君は様々な思いを胸にいだきながら今日まで自分を信じて、自分をしっかり見つめて足を休めることなく歩き続けたんだ・・と。。
インソン君・・ずっと歩いていて立ち止まりませんでしたね・・・。
最後のシーン、ボコボコにされても勝つまでは絶対倒れまいとするボクサーの執念に似たものを感じました。
心のベールを脱ぎ、尊い心から優しいメッセージをおくってくれた気がします。
繊細で鮮やかな表現力・・・美しい。。

またもや・・コロっといってしまいました。
次期作品に出会うまでずっと無言のインソン君と語り合っていそうで自分がこわいです~e-351
ゆうさん・・・おやすみなさい。
これから寝ます。。

●2012.04.04 Wed 15:47

  ♪みどりさん
「GO Show」のインソン君…
よく見たら、やっぱりちょっと(・。・; ですよね?ww
でも、そんなインソン君を見るたびに
「いい人やな~」って思います

きっと ヘアメイク、スタイリストに文句も言わず
お任せするインソン君ですよね(^^)

『義理男』って、ニュースにも書かれていましたね
やはり、キムCとの信頼関係あってこそのお仕事だったと思うので
『義理・人情』の『義理』ですよ~

そして、美しいインソン君だからこそ成り立った
表現方法だったと思います(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.04.04 Wed 15:52

  ♪irodonさん
irodonさんは たくさんの感情を
受け取ることが出来たんですね~
素晴らしいです!!

私は…
ブログにも書いた通りでございますw

泣きじゃくるインソン君を
そっと抱きしめてあげたい…とは思いました
母性本能をくすぐられ~、ですかね?(*^m^*)

次期作品、ますます楽しみになりましたね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/814-6a6a01da

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


