あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

“LOVE” MVに出演

【チョ・インソン、キムCのミュージックビデオで愛をいう】

チョ・インソンの‘愛’にはどんな理由が隠れているだろうか?

キムCのミュージックビデオにチョ・インソンが出演する。
キムCが1年半のドイツ生活後に出した単独アルバム
「プリオリティ」(Priority)ミュージックビデオに
チョ・インソンが自身の愛に対する率直な返事を出す。



キムCがアイディアを出して総監督する
‘LOVE’のミュージックビデオは、キムCが
チョ・インソンを直接インタビューする方式で成り立った。

“マスコミとのインタビューでは出来なかった 極めて個人的な質問と返事”

が行き来するこのミュージックビデオで
不幸にも その質問と返事の内容は‘言葉’では分からない。
固定されたカメラの後から キムCはスケッチブックを使って尋ねて
カメラの前のチョ・インソンは表情だけで答える形式であるためだ。

撮影は総1時間30分程度、愛に対する個人的な質問なので
チョ・インソンの感情に邪魔にならない、
最小限の人員だけ参加した状態で成り立った。
「台詞がある演技ではない、表現しにくい形式で繋いだのに
 とてもよくしてくれた。二回はできないことだった。
 からだを脱ぐのではなく心を脱ぐこと、
 率直になってこそ可能な撮影だった」
と現場を共にしたキムCは伝える。

「私はその友人(チョ・インソン)をよく知っていて
 極めて個人的な感情を理解しているので 
 どんな具体的な答えをしたのか分かるが
 見る人々は、ただ感じで類推して見られるはずだ」

4分ほどのミュージックビデオは
ひたすらチョ・インソンの表情と自然の風景が
インサートで交差する形式で製作される。
キムCがアートディレクターとして総指揮した
‘LOVE’のミュージックビデオは
映画「春の日の熊が好きです」のヨンイ監督が編集して
まもなく予告篇に会うことができる。


 ★元記事はこちら★

へぇ~
これは、出来上がりが楽しみですね!!

きっと素敵なMVに仕上がることでしょう~(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.04.02 Mon 12:48

  
これは日本で購入できないんですよね?
4分間の中に盛り込まれたインソン君の心を受け止めて理解したいです。見とれてぼんやりしてしまうと思いますが・・・。
すてきでしょうね。。ほんとに。。
たのしみですv-353

●2012.04.03 Tue 12:33

  
長~い事「俳優チョ・インソン」にお目にかかれてないのでもうMVでも嬉しいわ~☆^▽^☆

しかし何でもええから早よ~本業発揮してジュセヨ~ε-(;-ω-`A) フゥ…

●2012.04.03 Tue 15:55

  ♪拍手コメ takakuraさん
今晩には、YouTubeで見れそうですよ!!(^^)

また、ブログにもアップしますね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.04.03 Tue 15:58

  ♪irodonさん
YouTubeでアップされるそうなので
今晩、見れますよ(^^)

インソン君の愛…
私も、精一杯 受け止めたいと思います!!

見てしまったら、今晩 寝れないかも~ww
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.04.03 Tue 16:01

  ♪dharmaさん
台詞が無くても、MVは演技力が必要ですもんね

いやいや、でもこのMVに限っては
インソン君の“真の愛”を描いてるそうなので
演技ではなく、素の姿かも~(//▽//)

とにかく、楽しみですね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/813-f819087b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


