あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『GO SHOW』 フォトギャラリー

GO SHOWフォトギャラリー-1
GO SHOWフォトギャラリー-2
GO SHOWフォトギャラリー-3
GO SHOWフォトギャラリー-4
GO SHOWフォトギャラリー-5
GO SHOWフォトギャラリー-6
GO SHOWフォトギャラリー-7
GO SHOWフォトギャラリー-8
GO SHOWフォトギャラリー-9
GO SHOWフォトギャラリー-10
GO SHOWフォトギャラリー-11

 ★元画像★ ★画像スライド★

インソン君の足元を見ると
いつも、アニメの“ルパン三世”を思い出しますw
TVG-NDS-2318_01.jpg

ぷぷ(*^m^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.04.01 Sun 18:34

  
やはり女優業に徹していてほしいですね~  ヒョンジョンssiには・・・。
なぜ、始めちゃったんでしょうかね~~??  GOshoow・・。
ああいったヒョンジョンssiには全く魅力感じませんね。
女優、コ・ヒョンジョンには納得いくところはありますが。。
(別にファンでもなんでもなかったので・・ど-でもよいと思ってましたが・・ん??とひっかかるものがありましたね。)
辛口ですがそんなところです。

インソン君には、子持ちのオカマ役やってほしい(笑)
爽やかバラエティで・・明るくコミカルに・・e-343 
夜はメチャクチャカッコイイホストやって昼間は子供に振り回されているオカマパパで。。ほのぼのしていて笑えるけど泣けるけどわかるよ~~っていう番組に出てほしいな~~(自己中発言e-351

今回のインソン君は子供服みたい!?  シマシマソックスとお星さまなどなど・・。でも着こなせてるのがインソン君だわ。。
そ~~はいっても・・早く次期作品、観たいですよね!!!
待ちくたびれちゃいますよねe-330

言いたい放題なので鍵コメにしようかと考えましたが・・。
あえてしませんでした。(読み苦しかったらすみませんe-330



●2012.04.02 Mon 14:24

  ♪irodonさん
女優とは違う一面を見せたかったのかな~?
私も、ヒョンジョンさん自ら
メイン司会を務めることには、違和感を感じます
バラエティにゲスト出演…っていうのならわかるんですけど

子持ちのオカマですか?
でも、ゲイ役はハマりそう~(*^m^*)

この服装、髪形も含めて
インソン君じゃなかったら 目が点のファッションセンスですよw

ファンだからこそ、愛のある言いたい放題!!
いいじゃないですか~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/812-27fcfe58

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


