あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファミマ×babaファンミ動画&『GO SHOW』綺麗な動画 =追記あり=

YouTubeにアップされていました
ありがとうございます YouTube動画   

動画、みっつありましたが ひとつにまとめました


ファミマ×babaファンミ 2012,03,24


そして、SBSのサイトに「GO SHOW」の
綺麗な予告動画がアップされていましたので
もう一度、貼っておきま~す(^^)


「GO SHOW」 チョ・インソン出演 予告動画(再アップ)

 ★元動画★

=追記=

『GO SHOW』に関するニュース記事の追記です

【コ・ヒョンジョン、チョ・インソン チョン・ジョンミョンに
                「私を女に感じたことはないか?」】

俳優コ・ヒョンジョンが
俳優チョ・インソンとチョン・ジョンミョンに
単刀直入に、自身を女に感じたことがないかと尋ねて
注目を集める。

来る4月6日初回放送されるSBSの新芸能プログラム“GO SHOW”は
コ・ヒョンジョンを筆頭にユン・ジョンシン、
チョン・ヒョンドン、キム・ヨンチョルが進行を引き受けた
公開シチュエーション トークショーで、
つまらない製作会社‘コ(Go)’のコ・ヒョンジョン代表と職員が
毎週、映画の主人公オーディションを開き 
役割に合う人物をキャスティングするという設定で進行される。

“GO SHOW”初回には ゲストにチョ・インソン、
チョン・ジョンミョン、歌手キルが出演して 
去る24日に録画が進行された。
初回放送を控えて公開された初回予告篇では 
つまらない製作会社‘コ(Go)'が‘悪い男全盛時代’という
映画を製作するという仮定の下 チョ・インソン、
チョン・ジョンミョン、キルがオーディションを受けるという状況劇と
その中で各自が自身の‘悪い男’の魅力を発散する姿が描かれた。

予告篇で何よりも目を引く部分はコ・ヒョンジョンとチョ・インソン、
チョン・ジョンミョンの関係に対する言及だ。

男性MCはチョ・インソンとチョン・ジョンミョンに
“姉さんは私の女であるのか?”
と イ・スンギの歌を応用した質問を投げて二人を当惑させた。
二人は初回ゲストでコ・ヒョンジョンが特に交渉までした程に
コ・ヒョンジョンと厚い親密なよしみを維持している
別名‘コ・ヒョンジョンの男たち’だ。

このような状況でコ・ヒョンジョンは かえってクールに
“私を女に感じたことはなかったか?”
という質問を自らしながら 緊張感を劇化させた。
緊張と爆笑が調和を作り出す雰囲気を自然に演出する
コ・ヒョンジョンのセンスが発揮される瞬間だった。

コ・ヒョンジョンの単刀直入な質問に対する二人の男の返事は
予告篇では公開されなかったが、代わりに
これらの返答を聞いたコ・ヒョンジョンが拍掌大爆笑しながら
首の後ろをとらえて倒れるような姿が公開されて
本放送に対する好奇心を刺激した。

予告篇で“GO SHOW”初回ゲストで出演したチョ・インソンと
チョン・ジョンミョンは コ・ヒョンジョンがあたえる安らかさと
補助MCの笑い誘発に力づけられて自然に“GO SHOW”初回に溶け込み、
ダンスを披露するなど 自分たちの全てのものを率直に表わして目を引いた。

チョ・インソン、チョン・ジョンミョン、
キルがゲストで出演する“GO SHOW”初回は
シチュエーションコメディ‘サンショウウオ導師と影の軍団’後続で
来る4月6日夜11時5分に放送される。


 ★元記事はこちら★
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.03.31 Sat 00:12

  
ファンミの司会が顔を見ずとも
あっv-237この声はv-8だね

逢いたいなv-10

GO SHOWはやっぱりシロヨ~~~

オバハン……v-12
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.03.31 Sat 13:38

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.03.31 Sat 17:18

  ♪サランちゃん
キョンリムさんと絡むの久しぶりやんな~

けっきょくファンミって
1時間くらいはあったんかな?

ぷぷ(*^m^*)
私らの方が、ずっとオバハンやけどなぁw

あの人、どっちかというと
日本のインソンペンからは
あんまり好かれてないみたい?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.03.31 Sat 17:27

  ♪鍵コメ takakuraさん
カタログ、見れましたか?
本編CFやメイキングも
続々、出てくると思いますよ!!(^^)

インソン君って、韓国では
本当にトップスターで人気があるんですよ~
だから、ちょっとしたことでも
韓国ではすぐにニュースになってますね

誰かがインソン君の名前を出しただけで
ズラーッと記事が並びますしね~

インソン君は、過去も今も 全部が素敵でしょう?
私も、インソン君を好きになった最初の頃って
過去を根掘り葉掘り…そんな感じでした

好きになるのに理由なんて必要ないですから~(*^m^*)
 “ただ、ひたすら好き!!”
それだけで、いいんですよ~v-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/810-88e375d9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


