あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

番組表にインソン君の名前が!!(開かれた音楽会)

また、この話か…と思わないでね~
そしてケーブルテレビじゃないお宅の方には、またまたごめんなさい!!

この前の月曜日、楽しみにテレビの前にスタンバイしていた方も
少なからず いらっしゃったはず…
私もそのひとりでずが、残念ながらこの前の月曜の放送は
インソン君の出演回のものではありませんでした。

「開かれた音楽会」HPの番組内容表示が、
一週間ずれていたのはわかっていましたが、
“ほんとにインソン君の出演が放送されるんだろうか?”
と、かなりヤキモキしました。

でも、さっきHPを覗いたら…(HPはこちら♪

番組内容表に
ちゃんとインソン君の名前がありました~!!

「開かれた音楽会」番組表

正しく書き直されたのですね~(*^_^*)
今度の月曜日♪
今度こそ確実よね?

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

なんか記事が寂しいので 関係ないけど動画を追加♪
こちらも もうすぐ(^^) 楽しみ、楽しみ!
   注※本編にこのシーンはありません




別に お風呂にこだわってるわけじゃぁないんですけど…(^^ゞ

 ※時間帯によっては見にくいようです。
  見れないときは少し時間を置いてください。
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.16 Fri 21:18

  
ゆうちゃんv-254

お風呂v-48…すこ~し湯気が欲しかったv-16

もうすぐ見れるねv-238
ゆうちゃんは舞台挨拶申し込みしたv-236
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.16 Fri 22:53

  ♪サランちゃん
あんまり湯気がたつとカメラが曇るんかな?
でも インソン君がけっこう汗ばんでて、そそられるわ~(笑)(//▽//)

舞台挨拶 申し込みしたよ
でも私のくじ運からして、絶対に当たらない!(>_<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.10.17 Sat 10:27

  
ゆうちゃんv-254

チケット当落の結果もう分かったよv-221
当選してましたv-10
皆は出したのかなv-236
当たれば良いなv-218で皆で行きたいなv-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.17 Sat 15:43

  ♪サランちゃん
インソン君のときといい、
サランちゃんのくじ運は、相当な強さだと思うよ~(@_@)
私、今回もダメな気がする…
とりあえず ハガキ抽選の結果待ち(^_^;)

チケットが取れて、一緒に行けたらいいね~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/81-20bdd966

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


