あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『GO SHOW』 予告動画

今日、初回にインソン君が出演する
SBSのバラエティ番組『GO SHOW』の
制作発表記者会見がおこなわれ、
その席で インソン君が登場回の予告動画が放映されました

記者会見動画 YouTubeここ(これは記者会見のみ)

(日本語訳記事より抜粋)
28日、SBSホールで行われた公開シチュエーショントークショー
『GO SHOW』の記者会見でコ・ヒョンジョンは
「アイドル歌手をゲストに呼んでみたいです。
 ダンスと歌を同時にするのは簡単なことではないのに、
 若い子達が全力でがんばっています。彼らの実力は世界基準」
と伝えた。

goshow20120328.jpg

『GO SHOW』は毎週、さまざまな映画の
主人公を決めるオーディションという設定で
複数のゲストを呼び、スターの魅力と笑いを
発掘するトークショー。
4月6日、夜11時5分に初放送される番組の初回ゲストには
コ・ヒョンジョンと親しいチョ・インソン、チョン・ジョンミョン、
Leessangのキルが登場する。


 ★元記事こちら★

そして、記者会見で放映された動画…
『GO Show』って、こんな番組

2goshow20120328.jpg


「GO Show」記者発表会での予告動画(インソン出演2012,04,06)

 ★元動画YouTube★


インソン君、髪形が中井貴一みたいだけど~~!!(>▽<)
1goshow20120328.jpg

記者会見の席で、スクリーンに映されたものを撮影したようで
ちょっと、動画の映りが暗いですけど~

言葉がわからないのが…
毎度のことながら、ネックですね~~(>_<)

バラエティは、言葉がわからないと
面白さ半減ですからねぇ

でも、日本語字幕放送は望めそうにないですよね~?
残念ですが、雰囲気だけ楽しむしかないですね

サイドに韓国テレビ放送のリンクありますので
当日は、そちらからどうぞ~♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.03.28 Wed 18:50

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.03.29 Thu 02:20

  
ここ一週間忙しくしていてPC を開けることがなく・・・やっといつもの生活になりましたe-68
久しぶりのインソン君
やっぱり癒されます~~v-344

移籍もしたし、これからどんな芸能生活になるのかな??
最近のインソン君はなんか幸せそうに見える(気のせいかな・・) 
インソン君のドラマ・・・また観たいですね~(映画もですけどe-266

●2012.03.29 Thu 17:33

  ♪kansonさん
いつも、ありがとうございます(^^)
YouTubeの動画なので、
そのまま貼っていただいたらいいと思いますよ~

わかります、待ちくたびれるっていうの…
なんとなくテンションが下がり気味になるんですよね~?e-330

幸い、私は他にハマれる人がいないので
インソン君を追い続けられていますが~

そろそろ役者インソン君が見たいですね!!

ファンミは、年に一回はあると思うんですけど~?
でも、次期作が動き出したら…
日程的にどうなるか、未知ですね(>_<)
あって欲しいなぁ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.03.29 Thu 17:39

  ♪irodonさん
一週間ぶりのインソン君ですか?!
ちょこちょこと動きはあったんですよね~
映画やドラマの話ではないですけど…

インソン君が心おきなく役者業に専念できるように
新事務所には 良い環境を整えてもらいたいですね!!(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


