あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

BLACK YAK 出てきました~♪

またまた、すっごく素敵なんです!!


BLACK YAK 2012 S/S (Pre-Launching)


YouTubeでも見れますが(ここ
ブラックヤクHPでも、大画面で見れますよ~

タイトルに「プレ」…とあるので、4月になったら
またドキュメンタリーのようなCF動画が
登場してくるのだと思います(^^)

cf_1.jpg
cf_2.jpg
cf_3.jpg
cf_4.jpg
cf_5.jpg
cf_6.jpg

アウトドア、山登り…
実は大嫌いなんだけど、インソン君となら挑戦してみたい!!

そして、こちらはブラックヤクのフェイスブックから~

554791_399293993415708_206007286077714_1594513_422463149_n.jpg
549726_399281816750259_206007286077714_1594481_521894279_n.jpg
557790_399295880082186_206007286077714_1594514_2078947134_n.jpg
525522_399296200082154_206007286077714_1594515_826538189_n.jpg
522950_399290516749389_206007286077714_1594501_1551483288_n.jpg
BAED~1
 ★元画像★


「GO Show」の収録も無事終了したようですね♪関連記事

番宣がYouTubeにありました(これはインソン君は出てません)



なんか、その次のゲストがBIGBANGらしいです(@_@)
大物を揃えてきますね~

余談でした
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.03.28 Wed 06:58

  
ゆうちゃんおはよ。
ブラックヤクのインソン君どれも素敵です。今回のおひげインソン君
ウンソブを思い起こします。ダンスしてるんですね。面白い。
花粉症大丈夫ですか、お大事に。

●2012.03.28 Wed 16:11

  
わぁ~ホントだぁ~
ステキ、ステキ♪♪♪
無精ヒゲがあんなにかっちょいい人、なかなかいない!!!よね!?

いい感じだね~

本編も楽しみだわっ!!!
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2012.03.28 Wed 16:15

  
PS インソンくん、靴デカ過ぎっっっ!!!
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2012.03.28 Wed 18:51

  ♪hiroさん
ほんとほんと!
ウンソブみたいやね~
こうして見たら、ウンソブの頃と全然変わってないし(*^m^*)

フォークダンス? おどけたご挨拶?
本編が楽しみやね!!

花粉症は毎年のことやから~
なんとか上手に付き合ってます(^^)
お気遣い、ありがとう♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.03.28 Wed 18:56

  ♪柚ちゃん
綺麗なインソン君は、無精髭でも美しいんよね~ (//▽//)

インソン君のお髭、触ってみたいv-344

確か、インソン君の足のサイズ28cmだったね
うちにも、28cmの奴がふたりいるけど
ほんと、デカいよ!!
玄関が狭くなるもん(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/807-192ae261

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


