あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ファミリーマート×baba ファンミ =追加あり=

今日でしたね♪

421131_345213792178275_182035868496069_1071358_1503747641_n.jpg

409364_345884878777833_182035868496069_1072934_921827200_n.jpg


そして、ファンミの様子がさっそくアップされてます!!

526297_375779152455072_182035868496069_1145616_935320010_n.jpg
 ★元画像★


トレジュルでしていたようなサイン会かと思ってましたが
違いますね~?(^^)

ちゃんとしたファンミーティングへの招待で、
その中で、抽選で当たった方がサインをもらえるようです

ファンミの内容は、どんなだったのかな~?

~ウンジンHPより~
ウンジン社報表紙2012年1月号
 ★元画像★


この後、SBS『GO Show』の収録ですね!!


lc2r.gif

追加はLGのインソン君

また、別のところで ブログアップしてくれてました(^^)
ありがとうございます 

画像、めっちゃたくさんありますよ~ ★ここ★

LG撮影風景2-19
LG撮影風景2-30

 ※画像のみは こちら♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.03.26 Mon 19:19

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.03.27 Tue 12:17

  ♪鍵コメ みゃうさん
そうなの~
爽やかで素敵でしょう?(^^)
お持ち帰りしやすいように
別館に画像だけ整理しましたよ

そうそう、見えそうで見えない…
透けそうで透けてない…のがいいんですよね~(//▽//)

まる見せだと、「どんだけ自信あるん?」って感じでしょ?(笑)

こちらこそ~
いつも見ていただいて、ありがとう♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/806-34536b7e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


