あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

今朝のインソン君

【国民報告大会に参加したチョ・インソン、
            '微笑んだだけなのに…'】

20120322_1332376840.jpg

毎日経済新聞が創刊46周年をむかえて MBNと共に
'韓流本質:エンジョイK-カルチャー(韓流本質:ENJOY K-CULTURE)'
を主題に、22日午前ソウル、獎忠洞新羅ホテルで
第19次国民報告大会を開催した。

今回の国民報告大会は 持続可能な韓流になるための努力の方向と
韓流が創り出す経済的価値がどれくらいになって、
これを100%活用するためにどんな準備が必要なのかに対する
方案を提示した。


(以下省略)

 ★元記事はこちら★

20120322_1332379631.jpg

韓国では、国をあげての韓流事業であるとは聞いていますが
そういう会があるんですね~


20120322_1332380149.jpg


うわ!!堅苦しそう~~(^_^;)

20120322_1332380234.jpg

で、インソン君のすごい真剣な表情…
私なら眠くなってることでしょう~

インソン君、ご苦労さまです


あ、そうそう Cassのモデル、
インソン君から別の子に変わったそうです★記事こちら★

けっきょく、ワンシーズンだけだった!(>_<)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.03.23 Fri 00:44

  
インソンく~~~ん

何か長い事インソン君を見てない気がする

逢いたいなぁ

またちょっと気分が
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.03.23 Fri 17:37

  ♪サランちゃん
そうやね~
CFに出てくるのは 現在のインソン君じゃなくて
時差があるからねぇ…

明日は、またサイン会やらTV収録のインソン君が
ニュースに出るんじゃないかな~(^^)

まぁ、これは「逢える」と言えるようなものではないけどねe-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.03.24 Sat 14:33

  ♪拍手コメ aguriさん
インソン君が目指しているのは“映画俳優”ですもんね~
これから、実績を残して
俳優としての確固たる地位を築いてもらいたいですね!!

移籍が、今後の仕事にどのように影響してくるかは
まだ未知ですが~

ヒョンジョンさんの仕事ぶりは、どう見ますか?
インソン君も、同等かそれ以上の仕事は大丈夫ですよね~?

または、もしも独立して個人事務所を設立していたら?
あるいは、サイダスと再契約していたら…?

どちらにしても、私たちは インソン君を見守り
応援していくことしかできませんね~
私も、今はまだ何とも…静観です(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/805-2057170b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


