あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

LGフィセン 未公開映像


LGフィセン 「チョ・インソン 風編」未公開映像

★元動画、YouTube


LG電子フィセン
チョ・インソン TV CF未公開映像~

気持ちよい風をむかえるチョ・インソン氏の演技と
女心を揺さぶるキラー・スマイル

風を抱くのが一番ふさわしくて
チョ・インソン氏のNGが入れられた映像~

-LG電子フィセン エアコン-



こちらにまで、爽やかな風が吹いてくるようですね~(^^)

季節は もう春♪
楽しいこと、たくさん待っている予感


……でも、私は花粉症~~ww 鼻が辛いです(T_T)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.03.22 Thu 02:29

  
LGのインソン君は本当に爽やか~(^^)
白いシャツがめちゃくちゃお似合いです!
春にピッタリ!(^^)!どんなイメージもこなせるインソン君はやっぱりモシッタ~(≧▽≦)

ゆうちゃん花粉症ですか(^.^;どうも私も今年デビューしたっぽい(>.<)本当に辛いです~。
鼻とって洗いたい(^.^;じんましんまで
出て春に向けてウキウキどころかカイカイ~(笑)
ゆうちゃんもお大事に~(^^)/
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2012.03.22 Thu 11:12

  ♪こゆきちゃん
30歳すぎて この爽やかさは
やっぱり ただ者じゃないよね~(*^m^*)

あら~
花粉症、来ちゃった?
私はもう、毎年恒例の長い付き合いなので
ある意味慣れてるけど、初めての人は辛いと思うわ~

我慢せず、花粉症用の薬を飲んだら楽になるよ(^^)
私は市販ので十分なんやけど
こゆきちゃんは、じんましんまで出てるなら、
一度お医者さんで診てもらった方がいいかなぁ?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/804-a9b8f2b5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


