あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

LGフィセン CF撮影中♪ =動画追加=

=追加=(3/16 11:30)

30秒バージョンのCF動画です


LGフィセン CF動画 30″Ver. 

llha01.gif

少し前に、LGフィセンエアコンの
“爽やかインソン君”のCF動画が出てましたが~


LGフィセン CF動画 15″Ver.


その後、別バージョンが出てきて…


LGフィセン CF動画 15″Ver.-2


今回、その撮影風景が
あるブログにアップされていました(^^)

たぶん、CF撮影に参加した
デザイン会社かなんかのブログですね? ★ここ★

インソン君のとこだけお借りしました
ありがとうございます


【LGフィセン CF撮影場で見た チョ・インソン&ソン・ヨンジェ】

LG撮影風景-1
LG撮影風景-2
LG撮影風景-3
LG撮影風景-4
LG撮影風景-5
LG撮影風景-6
LG撮影風景-7
LG撮影風景-8
LG撮影風景-9
LG撮影風景-10
LG撮影風景-11
LG撮影風景-12
LG撮影風景-13
LG撮影風景-14
LG撮影風景-15
LG撮影風景-16



LGフィセン CF撮影中

動画、一瞬!!(笑)


LG撮影風景-17
LG撮影風景-18
LG撮影風景-19
LG撮影風景-20
LG撮影風景-21


爽やかすぎて、クラクラします!!(>▽<)

ゆうべ、また大きな地震があったんですね?!
爽やかで素敵なインソン君が
不安な気持ちでお過ごしのインソンペンさんたちに
少しでも励みになればと思います
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.03.15 Thu 18:21

  
インソン君の柔らかな表情を見ると癒されますねv-344
生き生きとお仕事をこなす姿に励まされちゃいます。。

地震・・ありましたi-6
震度3とか4とか2やら1やら・・幸か不幸か体感で当たるようになりましたけど・・・i-229i-201
(トホホ・・ですよね。。)

ゆうさん いつも素敵なインソン君をありがとうe-339

●2012.03.16 Fri 19:08

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.03.16 Fri 19:54

  ♪irodonさん
お仕事中のインソン君、
ほんと、いきいきしていますよね~

俳優、天職ですね!!(CF撮りも演技が大切(^^))

地震、不安ですよね…?
幸いこちらでは 体感出来るものはまったく無く
ありがたいことです

気をつけて…と言われても難しいでしょうけど
きをつけてくださいねe-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.03.16 Fri 20:05

  ♪みゃうさん
私も、最初見て「お?!」 (//▽//)
と思ったんですけど、コレ違いますね?
(一時停止して確かめたの 笑)

スノボのとこからがインソン君ですね~(^^)

インソン君が脱いでてもよかったのにね?
もう“霜花店”で、散々見せてるんだから~(笑)

撮影合間の素の姿は
インソン君の人間性の良さも垣間見れますよね~♪
インソン君、チョア~v-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/802-76e41be6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


