あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

BLACK YAK ファッションショー ニュース動画

動画、出ました♪


【チョ・インソン、
  "今度はハン・ヒョジュとともにヒマラヤ行ってきた"
                      …期待感'上昇'】



BLACK YAK Style View 2012 SS(チョ・インソン挨拶)


アウトドア ブランド ブラックヤク2012 S/Sスタイルビュー
ロンチング記者懇談会が 14日午後
ソウル、西大門区弘恩洞グランド ヒルトンホテル
グランドホールルームで俳優チョ・インソンが参加した中で開かれた。

この日チョ・インソンは 鴬色チェックシャツにベージュの綿パンをマッチして
安らかなカジュアル姿で登場した。

引き続き舞台に上がったチョ・インソンは
"私がブラックヤクです"
という最初の挨拶言葉で場内を笑いの海にした。

引き続きチョ・インソンは
"今年で2年間ブラックヤク モデルで活動中だ"
として
"大変な点もあったが 多くのスタッフが送った祈願と応援のおかげで
 ヒマラヤの色々な色を入れてくることができた"
と伝えた。

また、チョ・インソンは
"私一人でないハン・ヒョジュ氏とヒマラヤに行ってきた"
として
"期待されてもかまわないほどの広告を作ってきたので期待してほしい"
と頼んだ。

最後にチョ・インソンは
"私とハン・ヒョジュ氏が共にブラックヤクのために熱心に活動する"
として
"多くの期待と愛をお願いします"
と短い挨拶の言葉を終えた。

特に司会者ユ・スンミンはチョ・インソンが舞台を降りて行った後
"ここに来られた方々が携帯電話売り場で仕事をする方々だと思った"
と冗談を投げかけてチョ・インソンの人気を実感させた。

一方チョ・インソンは来月6日に初放送される
コ・ヒョンジョンのトークショーSBS 'Go Show'の初めてのゲスト出演に確定した。


 ★元記事はこちら★


いつものお茶目なインソン君ですね(^^)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.03.16 Fri 19:57

  ♪拍手コメ takakuraさん
こちらこそ~
そのように言っていただけて、嬉しいです
ブログを続けていく励みになりますよ~

いつも、ありがとうございます(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/801-01d20a3a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


