あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君の入隊後、あのメーカーの広告は…?

私がブログを始めたのは、インソン君が入隊してからだから
サイドバーには、メーカーサイトへのリンクがありませんが
昔からブログをされてるところだと、
インソン君がイメージキャラを務めたメーカーが
このサイドバーに、ズラッと並んでますよね~
インソン君、CMキングだったから…

インソン君が入隊して半年以上経ちましたが
たくさんあるメーカーの中から、入隊直前まで広告キャラだった以下の4つ、
「Tous Les Jours 」「Maxim」「ADEN」「TRUGEN」
現在、どうなってるのか…覗いてきました(^^)

あのCMは今?
「Tous Les Jours 」

HPはこんな感じ。

トレジュルHP

全然、変わってませんね~
でも、横っちょの小さいTV画面に映っているのは…ピssiとヘソン嬢でした。



得意の歌で攻めてきたわね?
インソン君、それだけは無かったもんなぁ~(笑)他でも無かったでしょ?
 ※インソン君のトレジュルシリーズ、こちら♪


「Maxim」

今更だけど、マキシムはアイス、ホット、缶…商品がいろいろあって、
CMは、それぞれ違う人が出てたのね。
でも考えたら、インソン君はどれも顔出してましたね!
実はこれって凄いんかも?(*^m^*)

ホットコーヒー、インソン君の入隊直後はキム・ボム君



今は変わったんかな?カン・ジファンssiとイ・ナヨンssi



違う商品みたいかな?
インソン君が関係無いと、詳しく調べる気になりません(笑)


「ADEN」

ADENのHPには、なんとなんと!まだインソン君が出てきました~

ADEN HP

なんか、嬉しいわ~~!!
…HP更新がいい加減なだけ?
いえいえ、そんなことはなさそうです。
メインモデルは西洋人モデルに変わっていましたし…

「TV CF」ボタンをクリックしたら、インソン君のCFも流れます(^^)


「TRUGEN」

最後、TRUGENはこんな感じ。

TRUGEN HP

雰囲気はインソン君のときと変わらないですね。
ここも まだインソン君のカタログがDL出来ます(*^_^*)

ダウンロードページ

あ~、でも冬カタログが出るまでの 後少しの間だけだよね…
そこからはイ・ミノ君一色になるんよね~



……しかし、なんで蛸??
意味わからんし…つか、気色悪くなかったんかな~?(@_@)


…と、まぁ こんな感じで世の中は移り変わっております。
やっぱり、寂しいね(^_^;)
もう、各メーカーサイト…ブックマークから外しちゃってもいいかなぁ…?
でも、それもまた寂しいし……
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.16 Fri 01:50

  
ゆうちゃんv-254

トレジュルはピちゃんになってるんやv-237
知らなんだv-12だがv-237しかしv-237
ピちゃんも言うてる間に兵役に行っちゃうのにねv-12

TRUGENはイミンホになると聞いた時点でホームページ
覗かなくなったv-17

時代は変わるのね…寂しいなv-35
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.16 Fri 11:38

  ♪サランちゃん
そうなんや?
ピは兵役まだやったんや??
…って、インソン君より年下?そっちの方にちょっとびっくり!!(@_@)

サランちゃん、もしかしてミノ君 嫌い?(笑)
いや、私も別に好きではないけどね。

でもインソン君、広告界からは遠ざかっても、
入隊後も しょっちゅう世間の話題になってて相変わらず人気もあるし、
これも空軍軍楽隊のお陰やね~(*^_^*)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/80-65ab141a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


