あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

KT001シリーズ

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

前回、2004年以前のCMをまとめたので、
今度は2004年以降のCMをまとめようと思ったのですが…

数、多過ぎ!!(+_+)

なので、少しずつピックアップすることにしました。
とても、まとめきれません!

今回は「KT001シリーズ」

KT001 Blue1

インソン・ペン、このCMが好きな人 多いよね~
このCMは何が良いって……

ヨジャとのラブラブの絡みが
       ありませんから~(笑)


インソン君もめっちゃ可愛いし~(*^_^*)

2004年から2007年まで、インソン君が活躍しました。
お馴染みのゴリラとコンビを組んだのは2005年の冬から。

今まで、このCM動画たち、適当に見流していたというか…
今回あらためて見て、やっぱり可愛いわ~(//▽//)

では、
シリーズ全14動画、一挙掲載!!
(画面、動くんかな…

ちなみに、すべてのお題は私が勝手につけました(^^)


これはまだゴリラとコンビを組む前、
「001シリーズ」の1番最初かな~?
彼女に電話編

KT001 blue


KT留学編

このインソン好き~
これはオーストラリア、シドニー大学のキャンパスなんだって
撮影のために短期間に2回もオーストラリアに行ったとか…

留学編


ショップ編



バー編

KT 001 CF バー編

ここから、ゴリラとの共演

ホームシック編


家に帰るぞ!編


電話、貸して~編


ワールドカップ応援編


首脳会談編


ファッションショー編

KT 001 CF ファッションショー編

雪山編

KT 001 CF 雪山編

雪山編

このニットキャップ、あちこちで見かけるでしょ?
たとえば…

「霜花店」舞台挨拶

屋上編 1

KT 001 CF 屋上編1

屋上編 2

KT 001 CF 屋上編2


この屋上編は2パターンあったんですね~
ゴリラを追いかけて、ハリウッドに行って撮影したんですよね

アッサダンス編

KT001 アッサダンス編

たくさんあったのね~
いや~、こうして一度に見たら圧巻だわ~(自己満足 笑)
どれもこれも、ほのぼのとしててインソン君のとぼけた感じもチョア~

最後にシリーズの中で私が1番好きな画像で締めくくりたいと思います

アッサダンス編

「決まったぜ」byインソン

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.07.24 Fri 21:10

  
あんにょん、ゆうちゃん^^

13動画すごすぎだわさ@@

私も留学編いいな~♪チャラ男っぽいインソンて
ラブイン思い出すわ^^
最後の方の笑った顔が好き~♪
しかしさすがシドニー、女性も背高っ!

●2009.07.24 Fri 22:34

  
お。saraちゃん*^^*
saraちゃんトコから飛んで来たよん♪

それにしても この動画の数@@
ゴリ君とのこのCF 大好きやったな~☆

●2009.07.24 Fri 23:04

  
♪saraちゃん
たぶん 更新を頑張るのも最初だけかも?

今はGREEから移してるだけだけど、
そのうちにネタが無くなるでしょ(^。^;)

あんまり動画を貼りすぎたら
見る方には 見にくいんかなぁ?
まだブログの使い勝手が よくわかってないから
saraちゃん、気がついたことがあったら教えてね。
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.07.24 Fri 23:14

  
♪らんちゃん
このCMはヤキモキせずに安心して見られたよね!
(b^ー°)

動画…ひとつひとつが短いから
貼るのは そう大変でもなかったけど
見る方はウンザリだったかなぁ?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.07.25 Sat 00:56

  
saraちゃんとこから飛んできました~~~
実は昨日から飛んできてます^^;

ホント~saraちゃんご紹介以上の情報量っ!!!!!
すごいです♪

私が直接知ってるKT001は最後の2編だけ(泣)

出逢いの遅れが悔やまれますわ!

  • #ak4qTcqc
  • himeriyume
  • URL
  • Edit

●2009.07.25 Sat 09:18

  こんにちはー!
私もsaraちゃんのトコから飛んできました~♪

手フェチ、流し目フェチの私としては、この背景のインソンssiは見逃せません(笑)

これからも素敵なインソンssiをUPし続けて、ページ埋め尽くしちゃって下さい♥♥♥
  • #koCIqGuQ
  • su-zan
  • URL
  • Edit

●2009.07.25 Sat 10:11

  
♪himeちゃん(で、いいかしら?)
ご訪問、ありがとう(*^_^*)

いつもFCサイトでスライドを拝見してたよ~
「あちこちで、Adenインソン」だったかな?
あれ、大好きで何回も見たの
そのときコメントも入れたの、覚えてますか~?(^^)

そうね、もっと早くにインソン君を知っていたかったよね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.07.25 Sat 10:19

  
♪su-zanちゃん
来てくれてありがとう(*^_^*)

以前に、朝の番組に出てたインソン君を
そちらで見させてもらいましたね。
実はあれ以来、ブログにはよくお邪魔してました。

ずっと、素敵な加工画を作ってるし、
特にフラッシュ画像がいいなぁ~と思っていて
私も今度、挑戦してみようかと思ってたの(^^)

これからも、よろしくね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.07.25 Sat 10:55

  
らんちゃん、himeちゃん、su-zanちゃん
ゆうちゃんトコ遊びに来てくれてありがとう~(^^)/

ゆうちゃん、ブログはあまり細かい事気にせずに、ゆうちゃんの
やりたいようにやればいいんじゃないかな~
そんでも見たい人は来るし、来ない人は来ないで別にそれで
いいしね^^
豊富な情報も動画いっぱい貼るのも、他にはないゆうちゃんの
個性だし、とってもいいと思うよ^^
もし気付いた事あったら、ちゃんと教えるからね♪

●2009.07.25 Sat 11:15

  
♪saraちゃん
いろいろ、ありがとう(=^▽^=)
では、はりきって動画を貼り付けちゃおう!!

saraちゃんのおかげで、私にとってはお馴染みの方たちが
見に来てくれて、嬉しいな~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/8-3f36e92c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


