あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

BLACK YAK 新CFは…

=追加=

下の記事内の画像、なんか暗いので
明るく修正してみました(^^)

_NA_0476明るく修正

山の上で、お天気が悪かったのか?
そういう撮影の仕方なのか~?

llha01.gif

今回はヨジャが一緒です

まずは、ブラックヤクブログから~


2012ブラックヤクTVCF撮影現場エピソード
[チョ・インソン、ハン・ヒョジュ]

世界初(芸能人で最初)で、ブラックヤク モデルが
ヒマラヤ4800メートル ゴーキョ湖水でTV-CF撮影をしています。

到着後二日目、カトマンズに到着

三日目、国内線航空機とヘリコプターを利用して
ルクラを通じてナムチェバザール(3,400M)に到着して
現地撮影に入りました。

今 いく人かのスタッフは高所障害で難しい状況だったが
モデル チョ・インソン氏、ハン・ヒョジュ氏は
予想外に高所に完ぺきに適応しています。

特に、チョ・インソン氏は 昨年3,800メートルの、
ヒマラヤ キャンジンゴンパでの撮影経験で
一層 余裕ある姿勢で臨んでいるといいます。

ハン・ヒョジュ氏もやはり、
予想外にヒマラヤの風景に魅了されて 
瞬間毎に積極的で肯定的な姿勢で撮影に臨んでいます。

スタッフ中 1人が高所障害が激しくて
カーミパックや酸素を使った応急処置で状況が好転して
ずっと撮影に臨んでいるといいますね。

それでは、見ているだけでも気持ちの良い
美男美女写真を公開します。

お二人、とてもよくお似合いで 羨ましいですね。 ^_^

_NA_0476.jpg

写真で見れば 我が家の前の既存の市場のようだが
ここは何と漢拏山(ハルラサン)、白頭山(ペクトゥサン)より高い
3,400メートル....!!!

チョ・インソン氏は とても丈夫な大韓民国健児だが
ヒョジュ氏は大丈夫なのか心配ですね。

酸素呼吸器なくても大丈夫なのか心配... また、心配になります。

このように熱心にするチョ・インソン氏とハン・ヒョジュ氏
そして、すべてのスタッフのおかげで 
今回のTVCFも良い作品が出てきそうです。
 

 ★元記事はこちら★


確かに…
ふたり、普通に歩いているけど
富士山くらいの高さ、あるんですね~(@_@)


こちらは、ニュース記事から抜粋♪

【チョ・インソン、ハン・ヒョジュ、
    ネパールでデート現場捕捉‘カップルルック入庫..’】

俳優チョ・インソンとハン・ヒョジュが
カップルルックを着てネパール市場でデートを楽しんだ。

7日午後、アウトドア ブランド ブラックヤク ブログには
チョ・インソンとハン・ヒョジュのCF撮影日誌が詳しく公開された。

公開された写真の中、二人は親しい'恋人フォース'を充満した。
同じストライプ パターンのTシャツにジャャケットで
カップルルックを完成させた。
スッと伸びた'長身′の完ぺきなビジュアルで目の保養をさせる。


 ★元記事はこちら★


金髪外国人モデルと一緒よりは
ヒョジュさんの方が しっくりくるかな?


20120308.jpg


『コ・ヒョンジョンショー』のスタジオ収録は
3月24日と、具体的な日時が出てきましたね 記事こちら

こちらも、決まったのでしょう


さてさて、私事ですが…

ある方が、韓国のお土産にと買ってきてくださいました(>▽<)

SN3I0043.jpg

これね、雑誌というよりは新聞…お洒落な“ニュースペーパー”ですね

他にも、インソン関連グッズをいろいろ送ってくださいまして、
めっちゃ嬉しかったです♪
Yさん、本当にありがとうございました!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.03.08 Thu 23:43

  
お久しぶりです。(*^_^*)
お元気にしてましゅか~?(笑)

ハン・ヒョジュssiと一緒のCMあげてくれてありがとう~^3^

家のオットが韓国女優の中で、珍しくナチュラル美人だと
認めてた女優さん。
その彼女と一緒というのもまた偶然!
なので、許す(←何さまワシ 笑)

今回は何事も無く、無事に下山できるよう祈りたいですね。
ってもう降りてんのかな?
 

●2012.03.09 Fri 01:06

  
アンニョン

うん今回の相手はまぁ許そうか

somaちゃんの旦那さま同様
サランの旦那も「華麗なる遺産」を
無理やり見せた時にしきりに
「この子可愛い可愛い」と申しておりました……
ちょっと歯出てるよな

モデルの仕事も一緒にしてるよね


素敵なお土産だねぇ
サランも何で3月にせ~へんかったんや
と悔やまれる
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.03.09 Fri 12:43

  
絵になる2人だわ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ヒョジュちゃんは好きなのよネ!この2人でドラマ出演な~んて良いかも♪

華麗なる遺産・トンイも良い演技してたし、最近ジソベン(バリ出来のイヌクね)さんからお借りした映画「ただ君だけ」を見たばかりだけど盲目の役を見事に演じてました。まだ若いのにどんどん上手くなってるのよ~(⌒_⌒)

彼女なら許す (゜x゜^||)ニャ・・・。

●2012.03.09 Fri 13:41

  ♪somaちゃん
お久しぶりです!!
元気ですよ~(^^)
でも、花粉が…今年もとうとうやって来ました…

確かに~
ヒョジュさんは、ナチュラルで自然体の女優さんですね

「春のワルツ」を最初の方だけしか見たことないけど、
最近は女優としての活躍が目ざましいですね(^^)

インソン大好きさんは、私も含め
なぜか共演女性に“上から”になるようです(笑)
インソン君がステキすぎるから、
ちょっとでも不釣り合いだと ダメだししたくなるのよね?(*^m^*)

そうですね!
無事の下山、祈りましょう♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.03.09 Fri 13:52

  ♪サランちゃん
やっぱり、“上から”や~(笑)

ヒョジュさんは、男ウケ良さそうやんね?
親しみやすそうなイメージかな~

一緒のサイダスやったから
クレンシアとか、Maximとか
今までも けっこう共演があったよね~(^^)

お土産ね
ほんと、ありがたいよね~(^O^)
でもサランちゃんは、韓国へ行けてるからいいやん
私なんて、自分では一回も行ったこと無いし~e-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.03.09 Fri 14:01

  ♪dharmaさん
うんうん、まぁ似合ってるよね?←私も何気に、上から~w

彼女の作品は、ほとんど見たことがなくて
どんな女優さんなのか よくは知らないんだけど
思ってたより若くて、ビックリしたことあったな~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/796-c1c29655

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


