あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『コ・ヒョンジョンショー』出演確定?

とりあえず、“確定”と出てました
後でまたどうなるかは わかりませんが~w


【コ・ヒョンジョン '親しい'チョ・インソン、
      『コ・ヒョンジョンショー』初めてのゲスト確定】

IE001410417_STD.jpg

俳優コ・ヒョンジョンが進行を引き受けた
SBSの新しいトークショー『コ・ヒョンジョンショー』の
最初のゲストに '親しい'チョ・インソンが確定した。

チョ・インソン側は7日
「チョ・インソン氏が出演提案を受けて、
 初放送に出演を検討中だ」
と話した。
チョ・インソンの他にも複数のゲストが共に出演するものと見られる。

最近チョ・インソンは 所属会社である
サイダスHQとの専属契約が終わり
コ・ヒョンジョン所属会社であるIOKカンパニーに移籍した。
現在チョ・インソンは ブラックヤク広告撮影のため
海外に出ていて、来週に韓国に戻る予定だ。

コ・ヒョンジョンを主軸にチョン・ヒョンドンをはじめとする
固定出演陣が進行を助ける『コ・ヒョンジョンショー』は
『STAR KING』を演出したソ・ヘジンPDが引き受けた。
シットコム『山椒魚道士と 影の軍団』の後続で
4月6日初放送される予定だ。


 ★元記事はこちら★


これに対し、こんなニュースも…

(記事抜粋)
チョ・インソン所属社側によれば、7日
レビュースターとの通話を通じて
「色々媒体を通じて『コ・ヒョンジョンショー』
 ゲストにチョ・インソン出演確定記事を確認したが
 現在チョ・インソンさんが ブラックヤク画譜撮影のために
 海外出張の中にあり、まだ確定段階ではない」
と明らかにした。

 
 ★元記事こちら★

“所属社側によれば”??
ヒョンジョンさんのとこに変わったんでしょ?
よくわからないニュースが多いですね~(^_^;)

まぁ、概ね“出演する”という記事が多いみたいです
4月6日午後11時からスタートらしいです

インソン君のトークは面白いし大好きだから
出演は、実現したら嬉しいかな(^^)♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.03.08 Thu 15:14

  ♪拍手コメ takakuraさん
いえいえ~(^^)
私も、その昔…まだPCが上手く使えない頃、
よそ様のブログで たくさん楽しませていただきました

次は自分の番だと思っていますe-319

幸い、インソン熱はまったく冷めませんし(笑)
ブログを書くことで、私にとって発散にもなっています
どうぞ、いつでもご利用くださいね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/795-6c1978e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


