あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

エェ~!!(@_@)ほんとに決まったの???

日本語訳ニュースも素早く出てきました!!


【チョ・インソン、コ・ヒョンジョンと同じ事務所に移籍 】

201203021834351003_1.jpg

チョ・インソンが親しい先輩であるコ・ヒョンジョンと
同じ所属事務所に移籍する。

2日、芸能界の情報によれば、チョ・インソンは
コ・ヒョンジョンの所属事務所IOKカンパニーに移籍する。
チョ・インソンは先月末に現所属事務所
サイダスHQとの専属契約が満了となり、
コ・ヒョンジョンの所属事務所に移籍することになった。
チョ・インソンとコ・ヒョンジョンは
2005年のSBSドラマ『春の日』で共演した後、親しくなった。

コ・ヒョンジョンがSBSで放送される
『コ・ヒョンジョンショー』の初回ゲストとして、
チョ・インソンが有力候補に挙がっているのもこのためだ。

チョ・インソンが2月末を最後に、デビューから14年間所属した
サイダスHQから移籍するという知らせが伝えられると、
数多くのマネージメント会社が関心を示した。
チョ・インソンは5月に軍を除隊して以降、
まだ特別な作品活動をしていないにも関わらず、
殺到するCM出演を消化するのに忙しいほど、
依然としてトップスターであることを証明している。

特にチョ・インソンの次回作として決定していた『拳法』(原題)が
投資問題で先延ばしになっているにも関わらず、
最後まで義理を守っているのも、チョ・インソンに対する信頼を
さらに厚くした。

チョ・インソンが独立するか、
他のマネージメント会社と契約をするかに関心が集まるなか、
さまざまなマネージメント会社から巨額の契約金と
さまざまな条件を提示されたが、コ・ヒョンジョンの所属事務所との
持続的な接触の末、移籍を最終決定したという。


 ★元記事はこちら★


韓国のインソン君関連ニュースサイト、今この話題一色です

“コ・ヒョンジョンと同じ釜の飯”だって~
この表現、よく使われてますよね

今は広告スケジュールがいっぱいだけど、
来週会って、詳しい活動スケジュールを決めて
『拳法』撮影は7月から…
なんていうニュースもありました

作品に入るためには、移籍問題は
先にクリアにするべき大事なことですけどね~

サイダスのインソンサイトで、
今日付けでニュースの更新があったんですけど
今日が最後だったのかな…

今度はこっちで、インソン君コーナーができるでしょうか?
(まだヒョンジョンさんだけですが…「SECRET OF K」のとこ)

あ、上記ニュース記事内にある『コ・ヒョンジョンショー』は
4月6日から、SBSで始まるそうです
トークショー番組ですね

ちょっと前にも、“チョ・インソン チョン・ジョンミョン出演か?”
のニュースがありましたね~
本当に出演なら、もう少ししたら また大々的にニュースに出るでしょう

これで、この先 お仕事に専念できるのなら
インソン君にとって、とても良い出来事ですよね…?(--)


…こんだけ騒いで、また後から『誤報』とかって出て来ないでよ~~!!(笑)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.03.02 Fri 22:04

  
何か嫌やなぁ

あのオバハン
インソン君は私の物
て鼻高々で歩きそう……
て思うのはやっぱりサランだけ

事務所もスッキリ解決して
映画撮影始まってくれたら言う事無いけど……

胸の内がモヤモヤ・ムカムカ何か
シロ~~~
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.03.03 Sat 12:40

  
ゆうさ~ん ご無沙汰ですんませ~ん( ̄▽ ̄;)

インソン君の尊敬する女優さんだけど・・・彼女嫌いなんだよネ~!!
キム・ハヌルに続く苦手な女優なの。演技も上手い??

個人事務所って資金面etsもめる事もしばしば・・大丈夫かいな(∵)?
今回ばかりはガセネタであって欲しい私です(爆)

忙しさにかまけてトイレ我慢してたら膀胱炎になっちゃった彡☆ァハハハッ!!
仕事柄ゆうさんも気をつけてネ!

●2012.03.03 Sat 19:31

  ♪サランちゃん
“あのオバハン…云々…”

は、ここではノーコメントということで(笑)

でもね、きっと ものすご~く大事にしてくれると思うよ
キムマネも一緒らしいから、それも安心(^^)

インソン君には、お仕事に専念していただけたら~OKe-461
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.03.03 Sat 19:37

  ♪dharmaさん
あ、ここにもひとり反対派が…(笑)

私はね、彼女のことは、女優としては別に嫌じゃないよ
まぁ、好きかと聞かれたら…う~んe-330だけど

個人事務所でも、インソン君の移籍をきっかけに
大きくなるんじゃないかしら~?
ヒョンジョンさん、ホクホクやと思うけどw

膀胱炎は癖になるらしいから、気をつけて~
冷えもよくないのよね?
お大事にして、しっかり治してくださいね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.03.03 Sat 20:07

  
ゆうさん、背景~~e-420
私はついこの間、NEW YORKERのピンクのワイシャツを買ったばっかりe-343なんですよ~。
最近、ピンクに気がいっていたのでピンクだ~!って、なんだかうれしくなりました。
余談ですが・・明日は娘の高校の卒業式に行ってきますね。。

ピンクは優しい気持ちになれるからHAPPYe-265

みんなで明るい気持ちでインソン君のこれからのお仕事の成功を祈りましょう。。
インソン君も、もっと頑張ろうと思っているはず。。

●2012.03.03 Sat 20:12

  
うわ~~!!
e-415が割れてる!!!
ごめんなさい!!
本当はe-415e-415です。。。

あ~・・そそっかしいe-447

●2012.03.04 Sun 18:15

  
おひさ~^^;

インソン君 移籍なんだ~
インソン君にとって、よい選択であることを祈るしかないですね~~
キムマネも一緒って言うから少し安心してます。
とにかく、そろそろインソン作品欠乏症も重症化寸前だから(笑)

●2012.03.04 Sun 18:19

  ♪irodonさん
ピンク、好きなんですよ~
昔から、携帯は絶対にピンクです(笑)

ピンクって、見ると女性ホルモンを活性化するらしいです(*^m^*)
それに、もうすぐ春だし~

娘さんの卒業式ですか
おめでとうございますe-420
こちらは雨だったんですけど、お天気は大丈夫でしたか?

そうですね
明るい気持ちでインソン君を応援しましょう(^^)

絵文字、選ぶときは動いてないですからね~
間違える方、多いですよ
コメント送信する前に、パスワード設定しておくと(好きな数字)
後からでも 自分のコメ修正できますよ
お試しください♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.03.04 Sun 20:01

  ♪keipiちゃん
わぁ~(>▽<)お久しぶり!!

うん、否定的ニュースはいまだ出て来ないので
これで本決まりなのかもしれないね~

そうそう♪
キムマネがいっしょだからね(^^)安心

こっちが決まらないことには
作品にも入れなさそうだもんね?
とにかく、落ち着いて作品に取り組める環境を整えてくれたらいいわ♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/792-4a5bab64

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


