あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

また凄いの、出てきました!! 『1st Look』

君子にアップされてたのは コレですね!!


【チョ・インソン、神秘+夢幻的魅力1st Look で発散!
                    'やはりチョ・インソン'】

俳優チョ・インソンが
神秘で夢幻的な魅力を発散して注目をひきつけた。

チョ・インソンは 最近公開されたファッション紙
'1st Look'画報で夢幻的で神秘なコンセプトで
風変わりな魅力を発散した。

1cc4531a6c79d671329d3abb36ece6cf.jpg
20120229_1330491202_31940100_1.jpg

血の気ないスモーキーメイクでカリスマを加えた。
ブラック&ホワイトの衣装とチョ・インソンの
高級な姿がかみ合わさって耳目を集中させた。
特に針金で身体をぐるぐる巻いている写真で
チョ・インソンの渇望する目つきは目が離せない。

チョ・インソンの変身に現場スタッフは
“やはりチョ・インソン!”
という賛辞を送ったと伝えられた。
チョ・インソンは今回の撮影を通じて
ファッションモデルに劣らないフォースで
すべての衣装を消化して男性的魅力の教科書に定義された。

5f8a084fcef6a4fc68883e14be2816f2.jpg
1330492323_280055.jpg

チョ・インソンは'1st Look'とのインタビューで
去る2年の間 最もたくさんしたことに"読書"を挙げた。
'大学' '論語' '孟子' '中庸'の四書を読んで
'詩經'まで渉猟したと明らかにした。

チョ・インソンは特別な友情をわかちあっている
MBC芸能番組'無限に挑戦'に対しては
「'無限に挑戦'ファンだ。芸能から共益まで
 抱くことができるということはすごいと見る」
として
「もし映画'拳法'がこのように遅れるとあらかじめ知ってたら
 漕艇競技に参加したのに」
として物足りなさを表わした。

一方、チョ・インソンの率直なインタビューと画報は
3月1日発行される'1st Look'を通じて公開される。


8a85118a3324f5223cdf5ca3d1efac8a.jpg

 ★元記事はこちら★

いやいや、いつの間にかニュースサイトが
この話題でいっぱい!!

この『1st Look』って、日本では買えないのかな~?
調べてみたけど、最新号は出てきません
(たぶん、最新号は「Vol.16」??)

HPはこちら 『1st Look』

HPの方には 1ヶ月遅れくらいで登場するかもです

この前髪はエクステっぽいかなぁ?
インソン君…
どんな格好しても サマになるし素敵~~

日本でも買えるとこあったら、教えてください♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.02.29 Wed 17:54

  
朝鮮日報見て、ここに飛んできたら、もう載ってました!
ゆうさん、はや~い!!
ドラマ「KING」にイ・スンギさん、映画「風邪」にチャン・ヒョクさんの配役決まりましたね。
ということは、「拳法」実現?
そうだとしたら、インソンさんの執念っていうか、忍耐っていうか、これもすごいぞ!
  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2012.02.29 Wed 19:47

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.02.29 Wed 20:12

  
ゆうさん~。めちゃくちゃかっこいいですね~。パークランドのスーツ姿やブラックヤクのアウトドアな感じも素敵だけど、私はモード系なこんなインソン君大好きです~。さすがって感じですよね~?私も注文したいでーす。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2012.03.01 Thu 09:15

  
どれもこれも・・まるで映画の1シーンのようでストーリーが奏でてきそうですね~
か弱く、もろくうつくしい魂の生命力のような・・・。

次期作品がどのように落ち着くのか。。。
ますます、楽しみです ♥♥♥

こうやって、いろんなインソン君をみていると意外性と感動がいつもあります。
インソン君はほんとうにスゴイですね ♥♥

●2012.03.01 Thu 16:43

  ♪みどりさん
みどりさんも、早いじゃないですか~(笑)

そうそう!
けっきょく「風邪」も決まったのでしたね~
でも、やっぱりインソン君の心には
根強く「拳法」が息づいてたようですね(^^)

いやいや、ほんと“一念岩をも通す”ですよ
きっと本人は、いつの間にかこんなに時間が経っちゃった…
的な感じもあると思いますが~(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.03.01 Thu 16:48

  ♪鍵コメ みゃうさん
最高の表現者ですよね!!

演技者としては 綺麗な顔に対して
抵抗する時期もあったみたいだけど
この美しさだからこそ出来る表現もありますよね!!(>▽<)

それはインソン君にしかできない表現…

これから演技の場で 思いっきり発散してもらいたいですね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.03.01 Thu 16:53

  ♪まどかさん
モードインソン、最高ですね!!
パリコレに出ても、他のモデルと遜色なくこなせるのでは?(^^)

スタイルの良さが群を抜いてるから…(*^m^*)

でも、雑誌の買えるところ…情報がありませんねぇ
通販で扱ってるとこは無いのかも…?
載ってるスターによっては、買えるとこあるみたいですけど
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.03.01 Thu 16:59

  ♪irodonさん
このまま、ミュージックPV作っても良さそうですよね~

“か弱く、脆く、美しい”
って、ほんとそうですよね!!

儚げでいて、でもそれ以上に強いの!!
相反する魅力…ギャップの魅力ですね

そして、いい意味でファンの想像を裏切ってくれる斬新さ(>▽<)

もう私には この先 インソン君以上に好きになれるスターは
現れないと思いますv-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/790-e06f4d24

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


