あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

TRUGEN 2006-Spring

テジョンの開幕式のときの花火ショーが動画で出てました。
とっても綺麗です(*^_^*)



私も一度だけ間近で花火を見たことがありますが
当たり前だけど、近くで見たらじゃなくて、ちゃんとに見えるの、
あれ、感動ですよね!!
インソン君もこの花火、見たかしら…?


〖インソン君を振り返るシリーズ〗

最近…特に朝晩は冷え込むようになりましたね。
インソン君の好きな秋が短くて、
すぐにでも冬になってしまいそうな日本だけど
季節感をまったく無視した、
今日は2006年のTRUGEN春カタログから…(笑)

TRUGEN2006春から


※スライドが始まりますが、ちょっと暇がかかります

【TRUGEN 2006-Spring】

(使用曲 『How Deep Is Your Love』/ Bee Gees) 

 ※画像のみは こちら♪ と こちら♪

春カタログって、1月の終わりか2月頃の撮影かな?
ということは、まだこのときは「卑劣な街」の撮影中ですね。
(「卑劣…」の撮影期間は2005/10/2~2006/3/25でした)

ちょっとお顔が丸いの(笑)
「撮影所には食べ物がたくさんあって、撮影中のほうが太ってしまう」
なんて話も、いつだったかしてましたね。
(「霜花店」のときはどんどんやせ細っちゃったけど…)

そして、スライドの画像をよく見たら、
ビョンドゥが抜けきってないような表情のもあると思いませんか?

いろんな仕事を平行してやっていかないとだめなのに
その中には、トレジュルもビョンドゥもKT001もTRUGENも
ごちゃ混ぜなんだもんね~
気持ちの切り替えが ほんとに大変そう~~
精神的にも肉体的にも キツイお仕事よね…

でもインソン君がこの仕事を選んでくれたお陰で
私は 今こんなに幸せな気持ちでいられます。
いつもこの出逢いに、感謝してるの…
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.15 Thu 00:34

  ゆうちゃん
私もインソン君との出会いは毎日感謝してます。

自分の知らなかった一面も発見したりして毎日にハリが出たってかんじです!

何よりいつも新しい情報提供してくれるゆうちゃんのおかげでとびっきりいい笑顔のインソン君に会えた日なんて癒される~なんてもんじゃなく本当にパワーもらえちゃうo(^-^)o


丸いお顔もシャープなお顔もインソン君ならなんでもありだし~ヽ(´▽`)/
ね?ゆうちゃんもそうじゃない?(≧ω≦)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2009.10.15 Thu 10:49

  ♪こゆきちゃん
自分の知らなかった一面を発見
   e-30
ほんとに、こんな風に異国の俳優にハマってしまうなんて…
自分でも嘘みたいよ~(笑)

そうよね、インソン君の笑顔は私たちの元気の元!
私自身、言葉では表せない幸せを感じるから
見つけたときには、他のみんなにも
早く同じ幸せを味わって欲しいの(*^_^*)

あるがままの“チョ・インソン”で、
丸ごとOKe-461だよね!!

●2009.10.15 Thu 14:11

  
ゆうちゃんv-254

坊主頭のモデルなんて絶対v-237ありえへんよねv-12
それをインソン君は難なくこなせちゃうんだもんv-10
流石インソン君v-218

坊主頭でシャンプーのCMまでしちゃうんだもんv-221

ホントに一日1回元気の元チョインソンv-238
どんな薬よりも元気にしてくれるv-91
われ等のインソンv-238だよねv-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.15 Thu 16:04

  ♪サランちゃん
ほんまや~
シャンプーのCMしてたね~!女性用ではあったけど。
インソン君がCMすると、“インソン君が認めたもの”って感じで、
いい商品に見えてくるから不思議よね(^^)

次の軍楽隊の予定がまだ出ないけど、
また素敵な姿を見せて欲しいね~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/79-bc5fca85

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


