あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

GQ~~!!!

先日、ニュースにアップされていたのとは
また別の画像が出ています~~~!!!

33306468a5.jpg
ece18955d2.jpg
fa96a0084e.jpg

 
★元画像「GQサイト」★

各画像の下に、何が書いてあるのかな~?と思って翻訳してみたら、
インソン君が着用している お洋服の説明でしたw

今回は、まさにファッションモデル…服が主役のようです

でも、インソン君の美しさの方に目がいってしまいますね!!

注文していた、リアル雑誌の方も
「発送しました」のメールが入り
もうすぐ手元に届きそうです

超、楽しみ~~♪(^^)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.02.24 Fri 18:01

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.02.24 Fri 19:46

  
女泣かせのZO INSUNG~~v-352

これが10ページ!!・・・続くとな??
いい夢を魅させてもらいましょう ♥♥♥

変幻自在の表現者
神様がこの世に送った美しい生きもの・・・

雑誌も、もうすぐ。。
ゆうさん!  たのしみです~~e-266

●2012.02.24 Fri 19:54

  
なんだ、なんだ、なんだ~!
水がぼたぼた滴ってるよ~っ?!
さすがGQ、この「只者ではない」美しさを見事に引き出した、
フォトグラファー、アートディレクターもえらいっ!
「卑劣」のポスター、06年のELLE GIRL、07年のLEVI'S、同年ELLEの系譜ですね~!

  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2012.02.24 Fri 20:42

  
ゆうさん☆まさしく芸術作品を見てるようで~ため息です。こんな、彼の良さ…映画やドラマで生かされたらうれしいですね。雑誌、勿論注文しましたよ。凄く楽しみです。

●2012.02.25 Sat 19:25

  ♪鍵コメ kansonさん
体調は、もう大丈夫ですか?
遊びに忙しいのは、いいことですよね(^^)

私も、「きゃ~~v-344」ですよ~
撮影のために、身体作ったんでしょうかね?
腕、よだれが出そうです(笑)

これから先、いろいろとスムーズに話が進むといいですよね

また寒くなるようなので、
kansonさんも、身体に気をつけてくださいね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.25 Sat 19:30

  ♪irodonさん
雑誌が届いてページを開いたら、
本当に、声をあげてしまいそうですよ~(*^m^*)

こんなに美しい男性、
普通に過ごしてたら、滅多にお目にかかれませんからね

インソン君に出逢えたこと、
ファンになれたこと、すべてに感謝ですよ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.25 Sat 19:35

  ♪みどりさん
綺麗&カリスマ系インソンの極みですよね!!

大きく引き伸ばしてパネルにして飾りたいです

きっと、一日中見ていても飽きませんね(//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.25 Sat 19:42

  ♪banbanさん
インソン君、彫刻美男と賞されるの、わかりますね~(^^)

インソン君は、自分のイメージを壊したいみたいですけど
彼の美しさを最大限に生かした映画っていうのも
一度は観てみたいですね!!

あ、でもホンリムは最高に美しかったですね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.25 Sat 19:46

  ♪拍手コメ まきとまり さん
コメント、ありがとうございます(^^)

雑誌、ご購入ですか?
楽しみですね!!

また、いつでも遊びにいらしてくださいね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.25 Sat 21:59

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.02.26 Sun 16:40

  ♪鍵コメ irodonさん
インソンペンは、みなさん
うわべの「きゃーきゃー」じゃなくて
本気度が高い気がします(*^m^*)

きっと、irodonさんも そうですよね?

私も、ずっとインソン君を応援していきたいし
こちらこそ、ブログともども
これからも よろしくお願いしますね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/788-340fcf4a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


