あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

GQ korea 3月号 =追記あり(cine21)= =画像も追加=

インソン君の載る雑誌、詳細が出ましたね~
  ↑  ↑  ↑
(前回記事の16日撮影のとは別物のようです(@_@)Yちゃん、情報ありがと♪)


【チョ・インソン、画報通じて都会的な美しさ'優雅な魅力'】

ch_1329790143_-451042798_0.jpg

俳優チョ・インソンが除隊後初の
男性ファッション紙GQ画報撮影に参加した。

'優雅な春'というコンセプトの
画報撮影に臨んだチョ・インソンは
近づく春を感じることができるファッションを見せて
クールで都会的な美しさで撮影会場を圧倒した。

公開された画報の中 チョ・インソンは
誰にでも消化することができない白色タートルネックに
明るいトーンのパンツをはいて
白い花一輪を片方の目に持って当てる
神秘なポーズを取って目を引く。

ch_1329790143_-450683059_1.jpg

特にファッションモデルとしても完ぺきな姿を見せて
チョ・インソン特有の男らしいながらも優雅な魅力を刻印させた。

一方、チョ・インソンの今回の画報は
GQコリア3月号に総10ページにかけて掲載される。


ch_1329790144_-450196098_2.jpg

 ★元記事はこちら★

1枚目、ベムっぽいw
2枚目、ちょっと、透けてる…? ち○びが~
3枚目、昭和の映画俳優みた~い(*^m^*)
左側ショット、珍しい~

ノスタルジックな雰囲気ですね!!

さて、『GQ korea』ってこんな雑誌 ★ここ★

大人のメンズファッション&ライフスタイル提案
…って感じでしょうか~?

お取り寄せしようと思っている方
こちらが安そうですよん♪

 ☆イノライフ・ショップ☆

GQ KOREA (月刊) 2012-03月号(\2700→\1900)
180592_m.jpg

発売日:2012.02.22.

SAVAGE GRACE
久々にファッションモデルになったチョ・インソンの優雅な春


※注…「GQ KOREA-MINI」というのもあるようです ☆ここ☆
    サイズ小さめかな? B5サイズ、A4サイズみたいな?
    お値段もちょっとお安い\1700です 


私も、今 注文しました~(^^)

が、…
みなさんも、注文されるときは
慎重に、ご自身でも検索、確認をお願いいたしますね

10ページって、楽しみ~
他に どんなインソン君が見れるでしょうか? (//▽//)

llha01.gif

=追記=(17:30)

あんまり ちゃんと読んでなかったんだけど
「cine21」にも出るのかな?

インソン君関連の韓国ニュースサイト、
あの方のお顔を見ると、「あ~、またか
と、読み飛ばす癖が…(笑)

“嫌い”とかじゃないですよ
すごい女優さんだと思います
ドラマも、面白いです

ただ、インソン君と絡むと なんとなく~…です(^_^;)

(記事抜粋)
コ・ヒョンジョンは最近自身がインタビュアーとして参加している
映画専門誌シネ21のコーナーにTabloを招待し、
彼のアルバム『赤あざ』についてのトークを展開した。
特に今回のインタビューは、俳優のチョ・インソンが
Tabloとコ・ヒョンジョンの間で架け橋の役割をして実現したとあって、
一層特別なものとなった。
コ・ヒョンジョンとチョ・インソンはTabloのアルバム『赤あざ』を絶賛し、
Tablo特有の感傷的な歌詞の伝達力に共感した。


 ★元記事はこちら★

(記事抜粋)
コ・ヒョンジョンの側、チョ・インソンと共にTabloに会う

Tabloの初めてのソロ アルバム≪列花≫を
コ・ヒョンジョンに聞かせた張本人がチョ・インソンだった。
チョ・インソンはTabloに慎重に招待を打診し、
快い承諾で三人の会合は成し遂げられた。
YGエンターテインメント作業室で進行された三人の会談。


★씨네21 No.842★

以前に、インソン君が
Tabloにキャンドルのプレゼントをしたとのニュースは
きっと、このときのですね

kstarnews_entame1304651930_0-enlarge.jpg
 ★そのときの記事こちら★

さて…
「cine21」メインはヒョンジョンssiとTabloですかね?
ごめんなさい、これは買いませんw

llha01.gif

=もうひとつ追記~=(19:15)

「cine21」のインソン君、こんな感じ♪

1d5d057b4c.jpg
4760afbc58.jpg

★こちらでお借りしました★
ありがとうございます m(_ _)m
 
そうそう、インソン君の好きなTabloの曲
聴いてみたい方は、『Tablo 열꽃』で
YouTube検索してみてください♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.02.21 Tue 13:45

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.02.21 Tue 14:02

  
お久し振りです(笑)

ゆうちゃん 私こういうの待ってた~~☆

何故 除隊してからファション雑誌で 【THE チョ・インソン】って
感じのモデルしないんだろう~って・・・・。

イヤ~めっちゃ嬉しいし 絵画の様な構図で高貴な美しさ☆(大絶賛)

ハハハ 昭和の香り??^^;;;;
かつてのハリウッドの銀幕のスターって雰囲気?


うん!色々比較してから注文してみます!!

又PC動いたら書き込みさせてね^^。

●2012.02.21 Tue 14:25

  
もうちょい早く発売されていれば……

早速パソコン開くわさ

これは買うしかないっしょ~
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.02.21 Tue 14:36

  
うぉ~っ!他の追随を許さない圧倒的な美しさ!これでなくては!これぞチョ・インソン!
  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2012.02.21 Tue 15:07

  
うわぁ~い!カッチョイイ~♪
1枚目のやんちゃな目つきが好き♪

これはどうやら2/1に撮影みたいだよね~
君子で紹介されてたのは、発売日も3/1だったし、また別な雑誌ってことよね~
楽しみ、楽しみ!

cine21 の今週号は、画像が出てこないけど姿はないのかなぁ。
まぁ、コ・ヒョンジョンssiがご一緒なので・・・・ね。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2012.02.21 Tue 17:21

  ♪ぴぴちゃん
お久しぶり~
そうそう!!
カードのこと、気になってたの
そちらでは出したのに、こっちに届いてないのかと思って…
でも、忙しかったんなら大丈夫e-319気にしないでね

楽しい旅行ができて よかったね(^^)

やっぱりインソン君、こういうのやらしたら
美しさが際立つよね~~~!!!

あんまり映画のことよくわからないけど
子どもの頃か それよりもっと前の
映画ポスターの中の俳優みたいじゃない?(*^m^*)

うん♪
また、お待ちしてるよ~e-320
忙しいのに、身体に気をつけてね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.21 Tue 17:23

  ♪サランちゃん
ほんまやな~
直接、買って来れたのになぁ(^^)

お、やっぱりご購入?
毎度あり~~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.21 Tue 17:27

  ♪みどりさん
誰にも真似のできない、
この美しさが『チョ・インソン』ですよね!!(>▽<)

完ぺき!!!!

○○ちゃんなんて、足元にも及ばない… ←ご想像にお任せ(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.21 Tue 17:42

  ♪柚ちゃん
オモ?! そうなんや??
ということは、後からもう1冊 出てくるんや~♪(>▽<)

そうやんなぁ?
君子画像とはヘアスタイルも雰囲気も違うもんね
ほんと、楽しみ!!

そうそう、「cine21」もニュースになってたね
でも、メインはヒョンジョンssiとTablo?
インソン君が表に出て来ないね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.22 Wed 02:04

  
インソン君の底力を感じました~v-352
次々と現れてくる表現力と美しさ。

普段の穏やかな柔らかい雰囲気とガラッと変わってしまうところがすごいと思います。そして、色っぽいですね~

一枚目・・・グっときましたよe-266
この表情、なんともいえない感じが・・・。
インソン君のことを語りだしたら朝になってもやみそうにないですv-356
久しぶりの動きを知りホッとしちゃいましたe-68

●2012.02.22 Wed 13:51

  
ゆうちゃん
こちら拝借して注文させて頂きました。
なにもわからない私にはなによりです。
あqりがとう。

●2012.02.22 Wed 16:58

  ♪irodonさん
凄いカリスマでしょ?(*^m^*)
何者も寄せ付けないような美しさ…
ため息しか出ないね~

そして、素のインソン君とのギャップが また魅力なのよね~

いろんな姿を見せてくれるから
まったく飽きないでしょう?
ってか、どんどん惹かれていくし…v-344

もう1冊でるかも?なので、また楽しみですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.22 Wed 17:04

  ♪hiroさん
ここは、前に「韓Style」を購入したときに利用させてもらって
そのときに、他より安かったし対応も良かったし…
ということで、紹介させてもらいました

安く…って言っても、100円 200円くらいの話やけど~(笑)

無事に注文できたみたいで~
何よりです(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.22 Wed 18:18

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.02.23 Thu 11:30

  ♪鍵コメ takakuraさん
はじめまして~(^^)
ご訪問、ありがとうございます

私も、長年生きてきて これほどハマったスターは
インソン君が初めてですよ~
自分でも、ほんとビックリしてます

その勢いで始めたブログですが、
新しくファンになられた方のお役に立っているのなら
私も、とっても嬉しいです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね 
また、いつでも遊びにいらしてください(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/787-b947382d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


