あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

またまた、ほんとかな?…な移籍のニュース

2日前くらいから出ていましたね

日本語訳も出てきましたので、一応 貼ります


【“大物”チョ・インソン、コ・ヒョンジョンの会社に移籍か】

20120215_1329272729_49638000_1.jpg

3月に所属事務所のsidusHQと専属契約の満了を迎える
俳優チョ・インソンの動向に、多くの芸能関係者が注目している。

チョ・インソンはデビュー当時から所属していたsidusHQから離れ、
新たな会社に移籍すると明かした。
これを受け同会社は再契約を成立させるために動いている状況だ。
チョ・インソンがどのような決断を下すのか、注目されている。

チョ・インソンの動向をめぐって、韓国の芸能界では
「独立して会社を設ける」「数億ウォンの契約金を受け取って
開業間もない会社に入るだろう」などと多くの推測が出ているが、
現在最も有力なのは女優コ・ヒョンジョンの所属事務所に
移籍するとの説だ。

親しい先輩であるコ・ヒョンジョンが2010年9月に
弟のコ・ビョンチョルCEOとともに設立したIOKカンパニーに、
チョ・インソンが移籍するという説が有力であるが、
これについてある芸能界の関係者は
「コ・ヒョンジョンはチョ・インソンとの契約を望んでいるが、
 他の会社との競争も熾烈であるため、
 楽観視することはできないだろう」
と述べた。
チョ・インソンと水面下で話は進めているが、
状況が変わる引き金となる存在も多数あり、
すべての決定権はチョ・インソンにあると言われている。

チョ・インソンの知人は15日、
「チョ・インソンがsidusHQと再契約をしないのならば、
 契約金にこだわる理由もないだけに、
 ノウハウの少ないできたばかりの会社に入る可能性は少ない。
 システムが整っていて安定した活動のできる
 信用のある会社に入ると思われるため、
 コ・ヒョンジョンの所属事務所が魅力的な
 代案の一つになるだろう」
と話した。

現在チョ・インソンにはIOKカンパニーをはじめ、
多数の所属事務所から誘いを受けている。
彼も多様なケースを想定して契約先を検討しているという。
チョ・インソンとコ・ヒョンジョンは
sidusHQが制作したSBSドラマ「春の日」(2005)で共演し、
芸能界でも有名な親しい間柄となった。


  ★元記事はこちら★

今の流れとしては、所属事務所が決定してから
次の作品も確定…という感じでしょうか~

それにしても

 “チョ・インソンはデビュー当時から所属していたsidusHQから離れ、
  新たな会社に移籍すると明かした。”


って…ほんとかなぁ~??

また、後から「まだ そのような決定はしていない」
とかって、出てくるんじゃないの~?(^_^;)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.02.18 Sat 12:59

  
……サイダスが良い
て訳では無いけれど……
デビューからお世話になってる
サイダスを辞めて何処かに移るんだろうか
何処でもインソン君が輝ける事務所やったらええけど……
オバハンのとこはシロヨ~
何となく
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.02.18 Sat 13:28

  私も・・・
サイダスとの契約期間のことは聞いておりましたが、コ・ヒョンジュンさんの名前を聞くとは~。なんとなく違和感です。
賢いインソン君だから大丈夫と思いたいですが、
映画もしゃきっと決まらないし、入隊中のブランクもあるし、
心配です。

彼の良さを活かせる人のもとに行ってほしいです。
  • #HfMzn2gY
  • ちい
  • URL
  • Edit

●2012.02.18 Sat 16:09

  
ゆうさんお久しぶりです(^^)

インソン君が尊敬するウソンさんがサイダスやめた時に“インソン君淋しいやろな~インソン君次の契約どうするんやろ…”て思ったんですけどやっぱり出て行くんですかね。
独立するって記事も見たけど何処に移籍しようがちゃんと支えてくれるスタッフが側にいてくれればいいなと思います。

でもこの記事を見た時“ギバンはどないするん!?”って思ったのは私だけでしょうか(^^;
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2012.02.18 Sat 19:25

  ♪サランちゃん
どうなるやろね~?
この業界のこと、よくわからんけど
私らの世界でも、ある程度キャリアを積んだら
もっといい職場を探したり、独立したりするから…

どこも一緒なんやね

インソン君は、きっと最上の選択をするよ!(b^ー°)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.18 Sat 19:30

  ♪ちいさん
そうやね
…ってか、ヒョンジョンさんが個人事務所を持ってたのも
知らなかったわ~

きっと、こういう状況では
どこの事務所も インソン君を獲得したいと思うだろうから
ヒョンジョン事務所も、その内のひとつ…
くらいの感覚でいいのでは?(^^)

スムーズに決まって、次期作も決定したらいいね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.18 Sat 19:59

  ♪メイリンちゃん
そういえば…
ウソンssiがやめたの、わりと最近やったかな?

ある程度、成長したら
みんな親元からは旅立って行くんよね~

旅立つ先をしっかり見極めなあかんね
でも、インソン君なら大丈夫e-319…でしょう(^^)

うわ~、ほんまや!!ww
ギバン君…インソン君がいなくなったら めちゃくちゃ寂しいやろね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/785-a600dcbc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


