あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

またまた次期作についてのニュース

=追記=

バレンタインインソン

今日、バレンタインデーでしたね!!(@_@)

すっかり忘れていました…
女子として、終わってますよね? f^_^;

なんか、ちょっと前に FCからのバレンタイン企画も
お知らせがあったような…

ごめんよ~、インソン君


=ニュース記事の追記=

こちらは、先ほどのニュース記事の追記です

(抜粋)
「CJで自主製作するという話は事実無根で、原点から話し中」
と立場を明らかにした。

CJ E&Mが'拳法'の製作に再び着手し 
チョ・インソンが'拳法'で次期作を定めたという噂が
広がっている。

これに対してCJ E&Mの関係者は
「'拳法'プロジェクトがとても良いので
 積極的な再検討をしようとしているのは正しい。
 だが、4、5月に撮影が入るという話と
 CJ自主製作という噂は全く事実無根だ」
と伝えた。


 ★元記事はこちら★

けっきょく、何も決まってないということですね(-_-;)
プロの記者なら、ちゃんと裏付けを取ってから
報道してくれませんかね~

こんな、あっという間に二転三転する報道って
日本じゃ考えられないですよねぇ?

lc2r.gif

また?
もう、いい加減にせ~よ~ って感じ?

インソン君じゃありませんよ
ニュース記事に対してですよ


【チョ・インソン、義理を守り映画『拳法』出演なるか!?】

俳優チョ・インソンが、映画『拳法』(原題)に対する
義理を守る展望だ。

14日、映画界によるとチョ・インソンは
制作が延期された映画『拳法』が再び再検討に入ると、
次回作の選定計画を大幅に修正した。
これまで信じて待っていた『拳法』側に対する
義理を守ることが暫定的に決定したのだ。
『拳法』は、『トンマッコルへようこそ』の
パク・グァンヒョン監督がメガホンを握る作品。
近未来を舞台に、正義感の強い男性主人公が
正体を隠す女性に恋に落ち、捨てた心を守るために
戦うというストーリーだ。
制作費は180億ウォンという大作になる。

チョ・インソンが除隊後の復帰作に決定し、
映画界の関心を集めていた。
しかし、『拳法』は昨年、投資配給社CJ E&Mが
投資の再検討に入り、当初9月から予定されていた撮影が
延期されてしまった。
チョ・インソンは『拳法』が置かれた状況を知りながらも
黙々と待っていたが、制作保留が最終決定すると
別の作品を選び始めた。
チョ・インソンはいくつかの作品からオファーを受けたが、
次回作には所属事務所サイダスHQが制作する
キム・ソンス監督の作品を最後まで検討していた。

しかしチョ・インソンは、『拳法』が
再び制作検討を始めるという知らせを聞き、
義理を守る選択をした。
『拳法』は、制作社スカイウォーカー&カンパニーの
チョン・テソン代表が、CJ E&M海外パートに入社し、
CJ E&Mで全面再検討に入った状態だ。
規模と内容を修正し、制作に入ることができるよう、
制作社とパク・グァンヒョン監督、CJ E&Mが力を合わせている。
チョ・インソンは昨年5月の除隊後、
9カ月近くも俳優活動をできずにいるが、
自分を信じてくれる人々のために待つことを選んだ。
『拳法』の制作が遅れた場合、別の作品も検討するが、
最終的な優先順位は『拳法』に決定したという。

果たして、チョ・インソンとパク・グァンヒョン監督の
長い待機期間は実を結ぶのか、映画界内外の注目が集まっている。


 ★元記事はこちら★


という、今日のニュース、
上記は日本語訳されたものですが~

別のニュースでは…

(抜粋)
関係者は
「映画製作会社であるチョン・テソン代表が
 CJに入社して再推進に入ったようだ」
として
「CJ側では来る4~5月に 撮影に突入できるこようだ伝えた。
 だが、まだ準備が完了しなかったので確定だと話すことはできない」
と説明した。


 ★元記事はこちら★

と、かなり具体的な予定を示している記事もあるし、
逆に…

(抜粋)
14日サイダスHQのある関係者は
「'拳法'と'風邪'を置いて苦悩中であることは事実だが
 まだ決定された内容が全くない」
と言葉を慎んだ。


 ★元記事はこちら★

と、慎重な様子の記事もあり、
いったい どれが本当の話なのかわからない状態です

だいたい、この前 ちょろっと出てきた「大作史劇」の話は
何だったんでしょうね~?(ブログ過去記事

何でも、ニュースにすればいいってもんじゃないのに~、ねぇ?

まぁ、史劇ドラマの方は ほとんど信じてなかったですけど(*^m^*)

でも、こっちの「拳法」ニュースも 
まだまだ どうなるのかわかりませんね(^_^;)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.02.16 Thu 00:10

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.02.16 Thu 20:17

  ♪鍵コメ irodonさん
インソン君って、あまり外野の声に惑わされずに
自分の信念を貫くタイプのように思うけど
そろそろ、輪郭だけでも決まって欲しいですね~(^_^;)

これから、いろんな方が除隊されてくるし…
韓国のインソン人気は 衰え知らずとは思いますけどね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/784-823a17ae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


