あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

PARK LAND CF スチール動画(メイキング)


PARKLAND CF スチール動画 2012,02,10

 ★元動画、こちら★


みなさん、お久しぶりです~~♪(^O^)/
お元気ですか?
私は、インフルもやり過ごして 元気いっぱいです!!

ずいぶん、さぼってましたね…
いえ、ちゃんとインソン検索はしていたんですよ

でも、「これといった話題が無~い!!」
ので、こんだけ開いてしまいました(^_^;)

ちょっと、他で忙しかったのもあります

そして、見つけた今日~(^^)
リアルタイムインソン君ではないけど…

いいですね!!
かわいいし、かっこいいし、もう最高~~~!!!

しばらく、コレ眺めながら よだれを垂らしていましょう(笑)


もうひとつ、★ここ★も 少し前に変わっていたのですけど
新しい話ではないし、翻訳してから~
と思っている内に ほったらかしでした f^_^;

おそらく、内容は以前にニュース記事に出ていたものと大差ないかと…

インソン君、今 何してますか~?(^^)
インソン君への愛は、まったく変わっていませんよ
 사랑해 인성ハート3
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.02.12 Sun 09:38

  
ゆうさん おはようございます~v-278

お久しぶりですe-68
インソン君のカッコよさは語り尽くせません。。朝からふぬけてます(ほよよ~)
すっかり元気を取り戻し、DVDに没頭(インソン君の作品)。
何が彼をあんなにも輝かせ続けさせるのだろう!?
次々と観て、今は「春の日」。
どれも時間が経ってから観ると新しい発見もあり・・
ひたすら没頭。。
その後、ゆうさんからのCF動画を観て大人インソン君にe-317e-415
どこまで素敵になっていくのやら・・・♡♡ですよね。。



●2012.02.12 Sun 13:18

  ♪irodonさん
体調、よくなりましたか?
よかったです~(^^)

インソン君を見ていると、ますます元気になりますよね♪
でも、没頭しすぎて また体調を崩さないように~(*^m^*)

そう!!
インソン君、年々 輝きを増してます
それは、充実の日々を過ごしているから…と思うのですが
どうでしょうか~?

きっと、年を取っておじさんになっても
ずっと素敵なんでしょうね~v-344
そう、思います(//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


