あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

PALKLAND インタビュー

CF撮影のときのインタビューですね!!


PARK LAND インタビュー 2011,02,04

 ※元動画こちら(パークランドサイトの左サイドからも行けます)

なんとなくわかるけど~
なんて言ってるのかな?(^^)

やっぱり、素敵ですね~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.02.10 Fri 12:17

  
ゆうさん~。ただいま~。寒い寒いソウルでしたが、ソウルのファミリーマートにはインソン君がいっぱいで、アウトバックもインソン君だらけ。でもギバン君のチキンのお店、なーんとクローズしていました~笑。ガイドさんもインソン君の韓国での人気を教えてくれましたよ~。街にはインソン君みたいな素敵な人は1人も歩いていなかったですよ~笑。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2012.02.11 Sat 10:23

  ♪まどかさん
おかえりなさい(^^)

楽しかったみたいやね!!
あちこちインソン君だらけやったら、そら楽しいよね~v-344
インソン君、やっぱり人気なんやね(*^m^*)

ああ、ギバン君のお店のこと
そういえば前に聞いたような気がするわ~

まどかさんの男子チェック、厳しそう~(笑)
まぁ、いつもインソン君を見てたら 
そのへんの男子は全部v-358やんなぁ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.19 Sun 23:36

  はじめまして
はじめまして☆アメブロから飛んできました。
私もインソンさんが大好きなのですが、日本でインソンさんのファンにはなかなか会えず…韓国でインソンさんが好きと韓国女子に言えば、ものすごく盛り上がるのに…

あの、出しゃばってしまうのですが、留学していた事もあり、インソンさんのインタビューの内容を簡単に訳しますね

「こんにちは、チョ・インソンです。2012年からパークランドで新しいモデルとして活動することになりました。色々な先輩の力を借りて、パークランドのモデルとしてかっこいい活動ができるように、たくさん努力していきます。これからも、パークランドに関心と愛をお願いします。私も作品で一日も早くお目にかかれるようにします。これからも、ずっと挨拶していきます。ありがとうございました。」

意訳した部分も結構あるので、インソンさんの言葉そのままではありませんが…

これからも、インソンさん情報を確認しに遊びに来ます!
  • #D5258R2M
  • ブー助
  • URL
  • Edit

●2012.02.20 Mon 08:21

  ♪ブー助さん
はじめまして(^^)
ご訪問、ありがとうございます

私も、身近にはインソンファンはいませんよ~
でも、だからこそ 一度顔を合わすと一致団結しますね

そうなんですね!
やっぱり、韓国では インソン君はダントツ人気なんですね!!

翻訳、ありがとうございました(^^♪
私は、ニュース記事の翻訳などは すべて翻訳機&辞書任せで 
自分では ほとんど韓国語がわからないんですよ

どうぞ、いつでも遊びに来てくださいね
お待ちしていますよ~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/781-7ef95437

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


