あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

え?ほんとに?! …っていうニュース、ふたつ

【コンビニエンスストア バレンタインデー マーケティング
              'ほかほか'…チョ・インソンまで登場】

バレンタインデーが2週先に迫り、コンビニエンスストア企業等が
チョコレート マーケティングに熱を上げている。

1日、業界によれば普光ファミリーマートは 不景気事情を考慮した
1万ウォン台チョコレート商品の構成を増やして、
セブンイレブンは、直接作ることができるDIYチョコレートと
手製チョコレートを販売する。


(中略)

ファミリーマートはこれと共に、ウンジンbabaコーヒーのモデルである
俳優チョ・インソンのファンサイン会を開いて 女心を刺激するという計画だ。

ソーシャルコマース、チケットモンスターを通じて
ウンジンbabaカフェショコラ缶3万個を半額に販売するイベントも進める。


(以下省略)

 ※元記事はこちら

え? ほんとに、インソン君のサイン会あるの?!(@_@)

ピンクドット

【SBSドラマ、'左・ドンゴン 右・インソン'で千軍万馬?
       '紳士の品格' '大風樹'ビッグカード取り出した】

C120202_04.jpg

'右・ドンゴン 左・インソン' 双頭馬車、
SBSドラマ局は生かせるだろうか?

スクリーンでも見ることができたトップスター
チャン・ドンゴンとチョ・インソンが テレビ放送出演を予定している。
二人は今年5月放送予定の、SBS大作ドラマ二編の主人公で確定、
あるいは議論されていて 低迷したSBSドラマ局の
救援投手になることができるのか、すでに関心が集められる。


(中略)

チョ・インソンは現在 SBS 50部作フィクション史劇
'大風樹'のラブコールを受けて苦心中だ。
もしドラマ出演交渉が成し遂げられるならば
'バリでの出来事'以後、8年ぶりの復帰になるわけだ。

彼は今年の始めにもイ・ジェギュPDの MBC 'ザ・キング'に
ハ・ジンウォンと共に出演提案を受けたが固辞したことがある。
次期作を映画で決めたい気持ちであった。

しかし最近 軍除隊後のカムバック作に決めた
映画'拳法'の製作が無期限延期になって、
ドラマ カムバックを積極的に検討し始めた。
'拳法'が早くとも今年の下半期製作に入る展望であり
去年5月の軍除隊後、1年を超えて休むことはできないという判断で
ドラマ カムバックを念頭に置いたのだ。

あるドラマ関係者は
「当初'大風樹'にチュ・ジフン、イ・ジュンギなど
 軍隊を除隊したトップスターが主人公に嘱望されたが
 縁がつかなくて編成が今春から秋に延ばされた。
 だが、チョ・インソン カードが成し遂げるならば
 'ファッション王'の後続、5月ミニシリーズで
 製作が急流に乗るだろう。
 チョ・インソンが50部作という長い呼吸のために
 色々悩んでいるけれど、 スケールが大きくなりながらも
 ストーリーが硬い大作史劇だと関心を持つようだ」
と伝えた。

'大風樹'は高麗末、風水地理学者たちが 李成桂を前に出して
朝鮮を建国する過程を描いて イ・ジュンギ主演の'イルジメ'で
大ヒットしたイ・ヨンソクPDが演出を引き受ける。

一方チョ・インソンは3月末 所属会社であるサイダスHQと
10余年間の専属契約が満了する予定なので、
FA市場に出てくることと観測される。

これに対しチョ・インソンを捉えるための芸能関係者、
ドラマ製作会社、映画会社の動きが、そのどの時よりも忙しい。


 ※元記事はこちら

また、新しいドラマの話が…!!(@_@)
ほんとかなぁ~??

なんかもう、ニュース記事が信じられませんね!!(笑)

でも、一番の関心ごとなので
一応アップしま~す(^^)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.02.03 Fri 12:22

  
ドラマは嬉しいけど……史劇はシロヨ~
インソン君~この際もうちょっと考えておくれやす


サイン会行きたいけど……
明後日やったら良かったのに
っと言う訳で寒さも厳しい韓国に行ってまいりま~す
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.02.04 Sat 11:06

  ♪サランちゃん
まぁまぁ、まだ決まってないから~(^^)
でも、私は史劇 好きやけど?

そうなんや~~
きっと寒いやろうから、気をつけてなぁ
すべってコケたらあかんで~(*^m^*)

いってらっしゃ~い!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/780-1ea150f8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


