あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

花より男子

テジョンの画像…後から後から出てきます~

サックス?

サックス、練習するんかな~?!(*≧∀≦*)
インソン君の演奏するサックスなんて、ギターよりカッコイイかも?
いや、そんな簡単に演奏が出来るようになるとは思わないけどさ、
何でも挑戦してみたらいいよね!!

他の画像は こちらに追加

さて、「花より男子」見始めました(^^)
ただ今3話まで進みました~
「花男」は、ずっと前に台湾版を見ました。
台湾版もわりと面白かったな~。
でも台湾版でびっくりしたのは、台詞に迫力が無いこと!(・o・)
役者のせいとかではなくて、きっと中国語ってこんなんかなぁって感じ。
だって、ずっと韓国ドラマばっかり見てると、
韓国ドラマ、唾を飛ばしまくって 怒鳴り散らすような会話が多いでしょ?(笑)
最初はすごくうるさく感じたものだけど、慣れるって怖いわ~
中国語、物足りなかったもの(^_^;)

日本版はまったく見たことありません。

ドラマを見ながら思い出したのが、
「花男」が 韓国で大人気放送中だった今年2月のこんなニュース♪


【『花男』、5年前だったらF4は誰に!?】
仮想キャスティングが話題

KBS第2テレビの月火ドラマ『花より男子』が人気を呼んでいるが、あるネットユーザーは5年前にこのドラマが放送されていたと仮定した場合の「仮想キャスト」をポータルサイトに掲載、話題になっている。

 ポータルサイト「ダウム」のテレビ掲示板に3日、「もし5年前に『花より男子』が放送されていたら、誰をキャスティングする?」というトピックが掲載された。トピ主は金持ちでイケメンの4人組「F4」やヒロインの性格、当時の状況や出演者の年齢を考慮、キャスティングした理由も書き込まれている。

 これによると、F4のリーダーで、現在放映中の韓国版ではイ・ミンホが演じる主人公ク・ジュンピョ(原作では道明寺司)役には、チョ・インソンが選ばれた。5年前の2004年にSBSドラマ『バリでの出来事』で生意気な財閥御曹司役を見事に演じ、イケメンだが反抗的で冷たいイメージがある、というのがその理由だ。
 SS501のヒョンジュンが演じているユン・ジフ(同・花沢類)役は、5年前ならカン・ドンウォンだそう。きれいな目をしているが、なぜか寂しそうで、普段から口数が少ないカン・ドンウォンは、一人でいるのが好きなユン・ジフ役にピッタリだという。

 キム・ボム演じるソ・イジョン(同・西門総二郎)役には ヒョンビン。「イケメンで紳士的なマナー、一見プレーボーイのようだが、実は温かい真実の愛を求めているソ・イジョンを、03年のドラマ『ボディガード』でデビューしたヒョンビンが演じたらきっと新鮮」ということで、迷わずヒョンビンの名前を挙げたそうだ。
 キム・ジュン演じるソン・ウビン(同・美作あきら)役には、チュ・ジフンが推薦されている。5年前は雑誌などでモデル活動をしていたチュ・ジフンだが、「187センチという長身をはじめ、ルックスのバランスがほかの俳優ともよく合っている上、美男子的なかわいらしさよりも味のある男の顔でF4の多彩な魅力を引き出してくれるだろう」と書かれている。

 チョ・インソンとカン・ドンウォンは1981年生まれ、ヒョンビンとチュ・ジフンは82年生まれ。現役メンバーのキム・ジュン(85年生まれ)、ヒョンジュン(86年生まれ)、イ・ミンホ(87年生まれ)、キム・ボム(89年生まれ)たちよりも少し年上なので、5年前だったら十分可能性があるキャスティングだ。そのうえ、カン・ドンウォンは『1%の奇跡』、ヒョンビンは『私の名前はキム・サムスン』、チュ・ジフンは『宮―Love in Palace―』でそれぞれF4に負けないほど裕福な家庭の御曹司役を演じている。

 ク・ヘソン演じるクム・チャンディ(同・牧野つくし)役にはソン・ヘギョの名前が挙がっている。イム・スジョンらも候補に挙がったが、ドラマ『フルハウス』などで元気なキャラクターを演じ、ほおがふっくらしているソン・ヘギョのほうがチャンディ役にふさわしいとの説明。

 これを見た別のネットユーザーたちは「このキャスティングでも(『花より男子』を)一度見てみたい」「(出演料が)すごく高くて撮影は無理そう」「キャスティングに異議あり」と、さまざまなコメントを書き込み、反響の大きさを物語っている


F4 5年前なら?
 ※元記事は、もう読めなくなっています。GREE日記から引っ張り出してきました。  


そういえば、一瞬 道明寺役にインソン君って
噂がありましたよね~?
でも、今ドラマ見てると 
面白いけど インソン君には物足りない役だな~と思うわ。
インソン君が役者として大きくなっちゃったの。

それにしても、のニュースの仮想キャスティング…
チュ・ジフンがあんなことになってしまったし、
ヒョンビンとソン・ヘギョは付き合っちゃったしで、
今では考えられないキャスティングになってしまいましたね。

イ・ミノは、このドラマで超人気が出ましたけど、
さすが、韓ドラ・マジック!!
私も3話まで見て、
「あ~、この子 これから可愛く見えてくるやろなぁ」
と思いました。
だんだん鼻が目に付かなくなってきたもの(爆)

【韓国ドラマ】 花より男子~Boys Over Flowers 第03話(日本語字幕) Enc@tonton.avi_002167665

あ、でも 大丈夫(*^_^*)
ドラマにはハマっても、
なぜかインソン君以外の『人』にはハマらないの~

SS501の中では1番お気に入りなのに
意外と、まだ私の気持ちの中に入ってこないのがキム・ヒョンジュン

【韓国ドラマ】 花より男子~Boys Over Flowers 第03話(日本語字幕) Enc@tonton.avi_001636568

これから三角関係が本格化してきたらまた違ってくるかな?

そして、3話まで見終わってウリギバンの出番は…
まだ3~4シーンほど
だからファンミに来れたのね~(^^)…って、それじゃぁダメやん!!
ストーリーに全然絡んでこないのよね~(>_<)

ギバン君が出演したらヒットする…なんてニュースもあったけど
う~ん…このままでは、ちょっと…
ギバン君、ファイティ~ン!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.14 Wed 00:18

  
ゆうちゃんv-254

花男見てるんだv-237
イミンホ…可愛い…のかv-237v-236
ジフ先輩…確かに可愛い…だろうv-237v-236

v-237v-237しか~しv-237v-237v-237
ゆうちゃんと一緒v-221誰を見ても可愛いんだけど…
サランの心の中にはインソン君以外入って来れないのv-10
きっとどんなに可愛い子を見たとしてもv-16
インソン君以外の男はv-15こんな物かなv-8

ギバンちゃんはこの後チラチラと登場して来るよv-221
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.14 Wed 12:04

  ♪サランちゃん
もう、「花男」見た?
可愛く…っていうても、ドラマの中だけやで~(^^)
そう、インソン君以外は所詮その程度で終わってしまうのよね~

ギバン君、活躍の場はあるんやろか?
「ありがとうございます」では
最後に泣かしてくれたけどなぁ~

●2009.10.14 Wed 14:51

  私も見てる~
ゆうちゃん、私も花男見てるー。

イ・ミンホ最初はこの人なの~って、思ってたけど・・・見ている内にちょっといいかもってv-345

でも、やっぱりインソン君にはかなわないけどね。

ストーリーのせいだと思う。

ギバン君、出てくるよー。
ク・ヘソンちゃんがバイトしてるお店の店長さんで、ちょこっと。
ストーリーにはあまり関係無いみたい。

●2009.10.14 Wed 21:08

  ♪ペコちゃん
子どもっぽいかな?とも思ったけど
なかなか面白そうだよね?(*^_^*)

やっぱり、ストーリーでだんだん違って見えてくるのよね~
ジフの方がハマるかと思ってたけど
もうジュンピョの方が気になるもん

インソン君も言ってたけど、ギバン君には頑張って欲しいね(^^)
いつかインソン君の友達役とかで、共演できるくらいに…








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/78-87f761ad

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。