あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ん?! もうひとつ、『拳法』のニュース

先のふたつのニュースに埋もれるようして、出てました
これこそ、ファンが一番気になるニュースですね!!


【チョ・インソン主演作'拳法' CJ自らの製作で急水の流れ】

チョ・インソンの除隊後カムバック作である
映画'拳法'(パク・クァンヒョン監督)が
CJ E&M自らの製作で再整備される。

'拳法'は 200億ウォンに近い製作費負担のために 
投資社CJ E&Mが昨年11月手を引いて
製作が無期限延期になったが
最近、CJがこのプロジェクトを抱え込むことに合意した。

この背景には'拳法'の製作会社
スカイウォーカーアンドカンパニーチョン・テソン代表が
2月中旬CJ E&M海外チーム副社長で内定したのと無関係ではない。
CJ E&Mが投資再検討方針を明らかにした後
'拳法'に関心を持つ他の投資社が現れないので
チョン代表がCJと緊密に製作持分を置いて協議を持ったという伝聞だ。

これと関連して'拳法'のある関係者は30日、
「現在'拳法'は CJ E&M自主開発チームでシナリオ再作業に入る予定」
としながら
「脚色水準でなく、多くの部分が修正される計画で
 今年上半期にはクランクインが難しいだろう」
と話した。

CJ E&M開発チームは'拳法'に先立って 
イ・ビョンホン、ハン・ヒョジュ主演'朝鮮の王だ'と
パン・ウンジン監督の'完全な愛'を企画開発した。

キャスティングの有無に対しては
「チョ・インソン、イ・ヨニ カードが有効で
 製作が延期になって2人の俳優と所属会社に申し訳ない。
 パク・クァンヒョン監督も すばやく再整備作業を経た後
 2人の俳優と仕事をしたい」
と答えた。
これに先立ちチョ・インソンは
「いつでも'拳法'を待つ」
として、高い出演意志を見せたことがある。

'拳法'は未来都市を背景に、不正を見れば超能力出る高校生クォンボブが
愛する女性レイが生きている村を救わなければならない状況を扱った
SFファンタジー映画だ。


 ※元記事はこちら

難しいことは よくわかりませんが
内容を修正して、元の投資会社CJ E&Mが投資をする…
ということですかね?

金額的な面での内容修正でしょうか?

このニュース記事の内容においては、
インソン君の出演についての確定的要素はありませんが
どうなるしょうね?

インソン君が、まだ望んでいるなら応援したいですが~

はい、いつものように
半分くらいに聞いときましょうね(笑)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.01.31 Tue 17:08

  
わぉ!半分でもうれしいよっ!いつかどこかで見た、絵コンテみたいなイラストの中のクォンボブは、『「現実離れした』方のインソンさんにぴったり!イ・ヨニさんも!パク・クァンヒョン監督も「トンマッコル」以来?若くて新鮮!半分でも期待しまっす!
  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2012.02.01 Wed 10:18

  
ゆうちゃんおはよ
こちらは今日も雪です。去年よりはよく降りますがまあ1日で溶けてしまいます。
でも寒いです。
インソン君のいろんなニュース。いつもながらありがとう。
動かないのもインソン君なりの考えありなんでしょうね。
どんな選択するのか楽しみになりました。
風邪ひかないようにね。

●2012.02.01 Wed 20:38

  
ゆうさん~。寒いですよね~。来週ソウル行って来ますね~。ソウルも寒いでしょうね?ほんと、
インソン君のやりたい仕事、じっくり待つしかない感じですよね~?でも、ファンミーティングはして欲しいですよね~?笑。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2012.02.01 Wed 23:38

  ♪みどりさん
決まるかどうかは、わかりませんけどね~(^^)

少し前に、事務所との契約満了の話があったじゃないですか
その後どうなったのかわかりませんが
それが先に決まらないと、ダメなのかなぁと思ったり~…

早く朗報が聞けるといいですよね~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.01 Wed 23:43

  ♪hiroさん
こちらも今は めちゃくちゃ寒いですよ~
明日はこっちでも、雪が降るかも?
…たくさん降ったら、困る(>_<)

そうですね~
きっと、考えてることは いろいろあるんでしょうねぇ(^^)
一番は、やはり作品の内容や役柄でしょうかね?

hiroさんも、風邪やインフルエンザ 気をつけてくださいね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.01 Wed 23:47

  ♪まどかさん
おお~!!
来週ですか(*^_^*)

いや~、きっとめちゃくちゃ寒いと思いますよ?
今の日本が暖かく感じるくらい(笑)
でも、テンション上がるから 寒さも感じないかな?

気をつけて、楽しんできてね♪
いってらっしゃ~い(^^)/

インソン君も、いろいろ決まるときは あっという間じゃないかな~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.02.02 Thu 01:42

  
インソン君にはいろんな役をしてもらいたいなあ~e-266
なんて…いつも思っているんですよe-68
様々な人物をグングン演じて今以上に感を養って30代を充実してほしいですね~ なぜなら・・・40代があるから。
40代50代の渋くて素敵なインソン君、観たいと思いませんか?
慎重に微妙な時期は生きていくうえでも今回だけではないと思うし、
負の消費はできるだけ避けたいけれど芯が落ち着いていてよく考えているインソン君のことだから聡明な決断を自分に下すと思っています。
それにしても・・かっこいいインソン君v-345
今、ど~~なの~~??(笑)
ゆうさん・・寒いので風邪をひきましたi-202
ようやく食欲らしきがあり、参鶏湯を食べトロ~ンとしてます。
ゆうさんもお元気でねe-448
早く暖かくなるといいですねv-252

●2012.02.02 Thu 19:43

  ♪irodonさん
そうですね(^^)
いろんな役が出来るインソン君ですもんね!!

まだまだ若いのだから、
どんどんチャレンジして欲しい!!ということですね?
わかりますよ~

30代を充実して素敵に過ごして
さらに、40代、50代と ずっと活躍してほしいですね
 
思うに…想像ですけれど
インソン君って、職人気質なのかなぁ~と?
慎重というよりも、自分が夢中になれる
心の底から惹きつけられる役柄を探しているのではないでしょうか?(^^)

オモ?!
風邪を引いてしまいましたか?
大寒波が来ています
気をつけてお過ごしくださいね♪
私は大丈夫ですよe-319ありがとう
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/779-ec8187da

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


