あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

マジック・ホール・・・ ( ̄_ ̄;)

昨日、ご覧になりました?

私は、ちょっといろいろゴタゴタしてて
PC開いたのが 22:40くらいからだったんですよ~

そこから番組ラストまで見てたんですが
インソン君の姿がどこにも無い…
出演していたような形跡すら無い!!

やっぱりガセ?!

韓国のテレビ番組って、何回も放送するんですよね~
前回、「ショーキング」で学習したので番組表をチェックしてみたら
やっぱり~(^^) 今日も10:00から放送するやん♪

…で、もう一度最初から見てました

ゆうべは動画が途切れまくってたけど、今朝はスムーズ

さて、キムユ・ジョングクssiが登場して、
いよいよインソン君も登場か?!(>▽<)

メモにいろんな人の名前が書かれていて
女性がカードを挟んだところに書かれた名前の人が
ゲストに現れる…という設定のようです

でもね…… ( ̄_ ̄;)
まぁ、見てみてくださいな


マジック・ホール 2012,01,29(インソン君出演…一応…)

インソン君、これだけなんですが~…(; ̄ー ̄A

誰か、はりせん持ってきて~~?
ほんっと、騙されましたね!!
さすが、マジック(笑)

いったいコレ…いつのインソン君?!
ジョングクssiのヘアスタイルからして、かなり前のよう…

で、思い当たったのが~
コレ、君子ファンミ時の楽屋裏プライベート撮影でしょう??

キムユ・ジョングクssiがファンミのゲストに来てたそうだし、
どこかで見たインソン君だなぁ~と思って…

このインソン君と君子ファンミ時のインソン君、比べてみて~?
絶対に、そう!!

ふっふっふ… タネがバレたわね?(* ̄m ̄)

今夜、22:50からまた放送がありますが…
もう、見なくていいですね~(笑)

インソン君ったら、全然ムリしてなかったわ(>▽<)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/776-cd968324

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


