あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

またまた バラエティ番組に出演? =追記あり=

=追記=(1/27 16:30)

28日放送分の予告編、出てました♪ ★ここ★

インソン君の姿はありませんが、予告編ラストの方で
みんなが「チョ・インソン?!」と、お目々をまん丸にしています

めっちゃ、期待!!(>▽<)

lc2r.gif

こんな記事が出てましたが~(?_?)


【'チェ・ヒョヌ、ノ・ホンチョルのマジックホール'、
         チョ・インソンと一緒に魔術ショー広げて】

チョ・インソンが若い魔術師とともに
不思議な魔術の世界を広げるとみられる。

来る29日放送される 総合編成チャネルTV朝鮮では
‘チェ・ヒョヌ、ノ・ホンチョルのマジックホール’で
バラエティ番組でなかなか会うのが難しかったスター
チョ・インソンと共にする魔術ショーが広げられる。

去る22日の放送で(参照動画)、自身の手ではなくユ・ソヨンの手で
スプーン・フォーク曲げを成功させるかと思えば、
交通表示板を曲げることを見事にやって見せた
イスラエルの魔術師カイバブリに、若い魔術師キムユ・ジョングクが
チョ・インソンと共にする魔術で挑戦状を差し出したのだ。

キムユ・ジョングクは、トップスターチョ・インソンの出演はもちろん、
直接チョ・インソンが魔術をする姿も公開すると豪語して目を引いた。

キムユ・ジョングクの口から‘チョ・インソン’という名前が発せられるやいなや
スタジオはざわざわし始め、チョ・インソン出演に対する期待感に
すべてのパネラーと傍聴客は高い集中力と興奮を隠さなかったという後聞だ。

合わせてこの日放送では カイバブリがタレント ソ・ユジンと共に出演して
彼女の心理を貫く‘メンタル マジック’を広げる予定だ。

一方、スターチョ・インソンと共にする魔術ショーを鑑賞できる
総合編成チャネルTV朝鮮‘チェ・ヒョヌ、ノ・ホンチョルのマジックホール’は
夜9時50分から放映される。


 ※元記事はこちら

インソン君、マジックするんだって~~(@_@)
また、ガセニュースじゃないでしょうねぇ??

  ★番組HP

ノ・ホンチョルssiの番組なら、『無限に挑戦』での絡みもあるし
本当に出演ですかね?

まだサイト内にはインソン君のことは出ていませんけれど…

おっと!!
上記ニュース記事内に、放送が29日となってますけど
『マジックホール』放送は、毎週土曜日の21:50~ですね!!
なので、28日(土)ですよ~(≧0≦)

  ★番組表★

ページ向かって一番右の欄をずず~っと下へ…
 【21:50 최현우 노홍철의 매직홀 (6회)】ですね(^^)

番組ライブ視聴は ★こちら★ 

インソン君とマジックの組み合わせって、いまいちピンとこないけど
軍でMCをしたイベントでは、マジック・ショーがありましたね~

インソン君がバラエティ番組に出演することは
もしかしたら、賛否両論あるかもしれませんねぇ?

でもなんだか、みんながインソン君を心配して
インソン君をお茶の間に出してあげようとしてくれてるみたいで
私は、そんな風に思えて ありがたいです

入隊中のMC経験のおかげで、だいぶバラエティ慣れしたと思うし~

自分の気持ちに無理のない、
楽しめる範囲でのバラエティ出演なら
やっぱりファンとしては、とっても嬉しいです

だって、今のインソン君に逢えるもの~♪

さて、28日の放送で本当に出演があるのかないのか…?
楽しみに待っていましょうか~(^^)

でも、本当に無理はしないでね
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.01.27 Fri 09:36

  
キムユ・ジョングクssiは、君子ファンミでもマジックを披露した
空軍軍楽隊のインソンくんの先輩です!

義理堅いインソンくん、ノ・ホンチョルssiもだけれど、
ジョングクssiへの義理も果たすのですね!!!

君子ファンミの時に軍隊での面白いエピソードを話したり、
「ジョングクssiがもっと大衆に知られれば良いと思う」って
言ってました。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2012.01.27 Fri 16:43

  ♪柚ちゃん
あ~!!そっか~~
君子ファンミに…そういえば軍でのお仲間がゲストに来てたよね!(^^)
じゃぁ出演は決まりやなぁ?e-319

ゲストに来てもらって、自分も出ていって、
韓国の芸能界は、日本よりずっと
ビジネスより義理人情が大事にされる感じがするね~

人脈が大切で、そしてインソン君は
やっぱり みんなから愛されてるなぁ~って思うね (//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/775-76a44bcd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


