あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

PARK LAND カタログ

パークランドサイト内のカタログが、
やっとインソン君に変わりましたよ(^^) ★ここ★

カジュアルラインとフォーマルラインが
インソン君の画像になっています♪

★スライドショー★


ずっと小出しにされていたので、
すでに ほとんどが見た画像ですけど~(*^m^*)

 PARKLANDサイトcollectionクリック

でも、カッコイイですね~~!!

前モデルのスンホンさんファンサイトには
パークランドサイン会のことも書かれていましたので
その内、インソン君もあるかもですね?(^^)

次のページに 画像のみ、貼っておきま~す♪

極寒地域のみなさん 寒波、大雪、気をつけてくださいね
そしてインフルエンザも…
こちらでは猛威をふるっています(>_<)
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.01.25 Wed 20:09

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.01.25 Wed 20:37

  
カッコよすぎて・・v-238
脚、ほんとに長くて細い。
夏カタログも今から楽しみです~v-352
スーツ系のインソン君には弱いです。
参りましたe-420
  • #-
  • ???さん
  • URL
  • Edit

●2012.01.25 Wed 20:47

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.01.25 Wed 23:12

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.01.26 Thu 11:49

  ♪鍵コメ 匿名さん
よく考えたら、新年になってからのインソン君の動きは
LGフィセンの新製品発表会出席だけですよね~?

今の空き時間を有効に使って
プライベートでエンジョイしてるということは…
確かに~、ありそうですね?
俳優は日常生活の充実と体験も大事ですからね~(^^)

いつもインソン君は、自分や周りの流れをよく察知して
賢く行動が出来ているように思えるんですよ
作品選びも、本人は全然焦ってないような?(*^m^*)

インソン君が気にしてるとしたら、
ファンに俳優の姿をなかなか見せられないということでしょうか~?
想像ですけど…

私も、早く「俳優チョ・インソン」を見たい内の一人ですが
ゆったりと気長に待てるようにしたいと思います(^^)

インフル、気をつけてくださいね
私も、その占いしてみたいわ~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.26 Thu 11:53

  ♪irodonさん
irodonさん、はい(^^)了解ですよ

いったい、このカッコ良さは何なんでしょうねぇ~?!(>▽<)
他の男性が まったく目に入らなくなります(笑)

ともすればオジサンっぽくなってしまいそうな服でも
完全無欠に着こなしてますよね!!v-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.26 Thu 12:02

  ♪鍵コメ ちいさん
いらっしゃいませ~♪
インソン君を追っかけてるときが
私の一番楽しいひとときですから~(*^m^*)

まぁ、それが一番っていうのも どうなの?とも思いますけど(笑)

そうですね~
ファンである私たちが 
常にインソン君を忘れずに、ゆったりと構えていれば
インソン君も前を向いて、上を目指していけると思います(^^)

これからも、一緒に応援しましょう~♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/773-7a652d48

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


