あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

LGフィセン インソン・フォトページ

6711229805_d851237edc_b.jpg

LGフィセン 爽やかインソン君のフォトページ発見!!(>▽<)

全部で20枚の画像がアップされていました~♪

  ★こちら★

ページに行ったら、各アイコンをクリックしてください
その後、出てきた画像をさらに右クリックすると、
お好きな画像サイズを選べるようになってます
サイズを選んだら、出てきた画像をいつものように保存してくださいね(^^)

めっちゃ大アップ画像もありますので
面倒でなければ、ぜひページへ行ってみてくださ~い

このブログでのサイズは、横幅580pxになってます

6711231281_5a83c00d9b_b.jpg
6711230431_157115601a_b.jpg
6711231737_5088f42d0e_b.jpg
6711232437_d1357c5f7c_b.jpg
6711233049_8548ba4e9d_b.jpg
6711233793_01172a7488_b.jpg
6711234367_74cf8919d8_b.jpg
6711235059_03009d8d37_b.jpg
6711235713_444e0f693a_b.jpg
6711236261_a0efe70943_b.jpg
6711236823_56188f7c56_b.jpg
6711237657_ed9b4fea46_b.jpg
6711238203_263287b030_b.jpg
6711239043_4b2231044a_b.jpg
6711239863_1d02c4f667_b.jpg
6711240483_f64b301383_b.jpg
6711241441_464c7344a2_b.jpg
6711242207_60906cb94e_b.jpg
6711242957_30f29d139d_b.jpg

白服のインソン君…
中味が透けて見えないかなぁ~なんて、まじまじと見てしまったわぁ(//▽//)

立ち姿が、“これぞチョ・インソン!!”ですね(内股 笑)

らくがき風

★余談★
ハ・ジウォンssiと再共演、バリ・カップル再びか?!
と、一時話題になったドラマ『ザ・キング』
イ・スンギ君の出演が確定したようです ニュース記事

(記事抜粋)
kstarnews_entame1304651886_0-small.jpg

MBC新ドラマ『ザ・キング』(原題)に
イ・スンギ、ハ・ジウォンの出演が確定された。

これまで、男性主人公にはイ・ビョンホン、チョ・インソン、
ウォンビン、チャ・スンウォンなど
韓国を代表するトップスターの名前が挙がっていたが、
結局ドラマとバラエティを行き来し大活躍を繰り広げている
イ・スンギが男性主人公に抜擢された。
昨年初め、『シークレットガーデン』を大成功に導いた
ヒット女優ハ・ジウォンとの共演にも関心が高まっている。

一方、『ザ・キング』は『太陽を抱く月』の後続作として
3月初めに放送が開始される予定だ。


インソン君の朗報が聞けるのは、まだかなぁ~(≧0≦)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.01.20 Fri 17:43

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.01.21 Sat 01:13

  
中身て~

思わず戻って見てしもた(≧ε≦)


おっ
スンギが出演するんや
これも見らなアカンわ……
インソン君ミヤネ~
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.01.21 Sat 10:48

  
インソン君本当キリンさんみたい。首長くてきれい。羨ましい。
内股インソン復活・・ファッションに疎いハルモニだからスラックスの裾折るのがはやりなんですかね。最後の黒いスーツも可愛いね。
どれもインソン君表情明るくて好きですね。

●2012.01.22 Sun 16:35

  ♪鍵コメ 柚ちゃん
今日は寒さはどうかな?
大阪では、私はまだ この冬は雪を見てないよ
それなりに寒いけどね
柚ちゃん、風邪引かないように気をつけてね!!

へぇ~(^^)そうなんや~
君子ファンミのレポがアップされてたのは知ってたけど
ちゃんと読んでなかったな~
でも、自分の信念を持ってて
いい条件なのに、ちゃんと断れるインソン君が
なんか、素敵やなぁ

これからいい作品を選んで、ヒットしたらいいね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.22 Sun 16:41

  ♪サランちゃん
身体のラインとかね~
透けてないかなぁ…なんてね!(*^m^*)

筋肉自慢のタレントなら、シャツの前を全開にするとこやろうけど~
インソン君は、この見えそうで見えないセクシーさに
プラス清潔さがいいのよね♪

スンギ君、このドラマの役柄に合いそうやわ←想像やけど
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.22 Sun 16:46

  ♪hiroさん
なんか、この画像では
少し前より ちょっと細くなったみたいに見えますね~?

微妙なパンツ丈…
インソン君だから カッコよく着こなせますよね!!
普通の男子だったら ただの寸足らずで短足に見えると思うわ~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/772-a208da9c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


