あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君に直接関係ないけど、インソン君が出てくる話題

【チョ・インソン-イ・ミノ、過去の水着で肩車“意外な人脈”】

2012011401000886200077331.jpg

俳優チョ・インソンと、
MBC '太陽を抱いた月'のイ・ミノの過去の姿が公開された。

最近、オンライン コミュニティ掲示板には チョ・インソンと
子役時期のイ・ミノの姿が入れられた写真が掲載された。

写真はあるウォーターパークで撮影したもので、
チョ・インソンは水着に白色Tシャツ、水泳帽を着用したまま
イ・ミノを肩車している姿。

小顔と186cmの長身を誇るチョ・インソンは 
優れたバランスで視線を集める。
イ・ミノもまた、現在のドラマの中での'花若旦那'姿ではない
茶目っ気いっぱいの可愛い子どもの姿で目を引く。

写真を見たネチズンは
「二人が何のドラマを撮影したのだろう?」
「チョ・インソンに肩車だなんて…うらやましい」
などの反応を見せた。

一方チョ・インソンは次期作を検討中であり、
イ・ミノは MBC水木ドラマ'太陽を抱いた月'で
幼い陽名(ヤンミョン)役を担って熱演を広げている。


 ※元記事はこちら

『少女漫画のように』のときの画像ですね(^^)
こちら そのときのワンシーン

少女漫画のように.flv_001745110
ブログ過去記事 動画貼っています)

最初に記事を読んだときは
「花男」の彼かと思ってびっくりしたけど、違いました

「少女漫画…」で共演した子役君が、
現在 高視聴率のドラマに出ているそうで
彼自身も話題になってるのでしょうか~?

その話題のドラマが『太陽を抱いた月』(ドラマ紹介
史劇です

イ・ミノ君はチョン・イルssiの少年時代の役ですね

…で、出演者の顔をよくよく見ると~
ホンリムの子役を演じた彼もいますね!
ヨ・ジング君といって、彼も主役の少年時代を演じています

★出演者たち
太陽を抱いた月
(たぶん、これで合ってると思いますが…

そして、チョン・イルssiは少し前のインタビュー記事内で
“憧れの先輩はチョ・インソン”と言ってましたね~

(その部分のみ抜粋)
ロールモデルには、先輩チョ・インソンを挙げた。

"以前からチョ・インソン先輩がとても好きです。
 演技も上手にされるが、性分も良くて謙虚なので
 習う点が多い先輩です。早く復帰されたら良いですね。"


 ※元記事はこちら

インソン君を慕う後輩は、すごく多いですが
彼もまた その中のおひとりだったようです

そして、インソン君と縁のあったふたりの子役君が
今、高視聴率ドラマで活躍中という話題でした(^^)

ピンクドット

今(16:40)ニュースサイトを覗いたら
前出のヨ・ジング君の話題も出てました~ 記事こちら

「顔がウォンビンで身体がチョ・インソンになりたい」
だそうです

なんで~??
顔もチョ・インソンでいいのでは…?(笑)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.01.13 Fri 15:46

  
おお~、ドンミンくんですね!可愛くて名演技でした。インソンさんとの絡みでは、時々二人とも「演技」を超えて「本気」でじゃれあっているのではないかと思われるほど自然でした。オンマが迎えに来なくて泣いているドンミンとシャワーする場面、グスンの家でジャンケンゲームをする場面・・まあ立派に大きくなられて(笑)!韓国の子役恐るべしだわ!みどり
  • #-
  • ???さん
  • URL
  • Edit

●2012.01.13 Fri 17:17

  ♪みどりさん
本気でじゃれあってるみたいなの、ありましたね!!
インソン君って、子どもと遊ぶのが上手そう(^^)

この子、“ドンミン”役のときは 「大御所ビョンssiに似てるかも~」
って思いながら見てたけど、今の顔はまた雰囲気が変わりましたね

韓国の子役たちは 日本と違って
そのまま演技派として成長、活躍するパターンが多いでんですかね~?
がんばって欲しいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.14 Sat 10:01

  
このドラマのインソン君初々しく演技もなんとなく見てるほうも気恥ずかしい感じでこの作品みたくてDVD探して購入したの覚えてる。
子役の人が大きくなりインソン君も見て楽しませてくれる立派な俳優になり兵役も立派にやり遂げあとは次回作品まつのみですね。

●2012.01.15 Sun 10:48

  ♪hiroさん
演技の未熟さが、恥ずかしくもあり新鮮でもあり…
っていう作品ですよね~(^^)

インソン君も、共演した子役が大きくなってからの活躍は
感慨深いかもしれないですね
ほんと、よその子が大きくなるのは早いのよ~!!(笑)

インソン君自身の作品は…後もうちょっとかなぁ?(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/770-6e496c10

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


