あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

お疲れ女子の救世主?

いくつか同じようなニュースが出ていましたが
ひとつ、ご紹介♪


【TV CFの中、チョ・インソン“このように優しくていいの?”】

ニュース20120113

“このように優しくてもいいの?”
TV CFの中、チョ・インソンが冬の女心を溶かしている。

チョ・インソンは アウトバック ステーキハウスの最新広告で
“大変だったね、ところで美味しいものを食べよう”
“君はじっとしていて、僕が全部するから”
という優しい気持ちを通じて女性ファンの心を揺さぶっている。

1月初めからオンエアになった 新年限定メニューCFで
チョ・インソンは 一日の日課を終えて疲れたガールフレンドを
楽しくさせるチャサンナム(気の利く男性)に変身して
共にデートするような気持ちを感じさせる。

特にチョ・インソンは該当CFで ステーキの上に
香ばしく焼いたニンニクを乗せてすりつぶした後、
共に提供される甘酸っぱいラズベリーソースにつけて食べれば
より一層おいしく楽しむことができるというチップを知らせながら
多くの男性たちの嫉妬心を誘発している。

この場面はCF撮影現場の生き生きした姿を現わしたメーキング フィルムが
ポータルサイトに公開されて話題になっているが チョ・インソンはここで
多様な表情と愛情たっぷりの声色まで公開している。


 ※元記事はこちら (CF動画、サイドに貼ってます)

一日の終わりに、インソン君とこんなデートが出来たら…
最高に癒されるでしょうね~~(//▽//)

一日の疲れも吹き飛ぶわ!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.01.14 Sat 00:43

  
うんうん

こんなんして食べさせてくれんでも
顔見ただけで疲れも吹っ飛ぶわ

インソン君が笑うとコッチも自然と笑ってる
(笑うと言うよりニヤケてる)
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.01.15 Sun 10:38

  ♪拍手コメ aguriさん
そうですか~
アウトバックは、インソン君のおかげでなかなか繁盛中のようですけど
やはり韓国料理の方が普通に美味しいという話ですよね~?

でも、インソン君の看板がお出迎えって
気分はi-184i-184i-184ですね!!
私も行きたいわ♪(^^)

旅行、楽しそうで~…よかったですね
こちらこそ、よろしくです(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.15 Sun 10:42

  ♪サランちゃん
疲れは吹っ飛ぶけど
自分も卒倒するかも~?(笑)

そうそう!!
インソン君の笑顔は私らを幸せな気持ちにしてくれる
魔法の笑顔やわ~v-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/769-314701a1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


