あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

韓服のインソン君

実は、初めて見ました(@_@)

pop_2012ny.jpg

  韓服を着ているインソン君!!
ディムチェサイトからです

『霜花店』以外の、こういう一般的な韓服姿って
今まで ありそうで無かったと思いませんか?
やっぱり、何を着せても素敵~♪(^^)


そして、検索でたまたま出てきたパークランドのインソン君

今までにアップしたのと、似ているようで少し違う画像です♪

20111228151249jin40101.jpg
20111228152949jin40102.jpg
20111228153003jin40103.jpg

 ★元画像★

最後の画像が…履歴書の写真みたいだわ(*^m^*)
でも、かっこいい~~

こんな人が面接に来たら、即採用ですねぇ?
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.01.08 Sun 14:48

  
うん
韓服姿のインソン君初めてかな
何を着ても何をしてもかっこええからノムノムチョアヨ

話は個人的な事になるけど……今年からは会社に持って行く事にしたねん
持って行った日は500円を貯金
ファンミに来た時の為に備えるの
ここでみんなの前で言うたら止められへんやろ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.01.08 Sun 20:26

  
ゆうさん,今年も宜しくおねがいします。(喪中につき新年のご挨拶ができません(-_-;))

インソン君、作品が決まらないというのに、CM関連では賑やかですね(^.^)ペいンにはちょっと寂しいですが・・・・

韓服のインソン君はお初ですか?トレジュルの広告では1度ありますよv-10
どちらかというと、今回のがお似合いでしょうか?いや、でもチェミナーは。。。韓服インソン君はアンジョワァ~~(-_-;) えへへ・・・
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2012.01.08 Sun 23:20

  
弾丸YOUさん

きょうも弾丸で、チョーうれしいです。
それにしても、インソンくん、ほんと何を着せても、おかしくない。自分を合わせられる柔軟さを持ち合わせているのか、そうなると、もうプロとしかいいようがない。

ぎゃくにいえば、何をきせたら、”ぷっ”みたいになるのかな。

あ、”小池さん”があるか。。。でも、それって普段着のインソンくん?
普段着のインソンくんにも演出ってあるとしたら、恐るべしインソンくん。理解に苦しんでいるまだ新米のインソンファンの私にご指導を。。

(わたし、ちょっと前回の若おじさんの衝撃が残っていて、思考回路がまだ正常ではありません。まだ、クラクラしている。やられた。)
  • #LmMdU2V.
  • もじもじより
  • URL
  • Edit

●2012.01.10 Tue 11:05

  ♪サランちゃん
私は初めて見たよ~
いっぺん、見てみたかってん(^^)

おっ!
ファンミに向けての500円貯金かぁ~
今からやったら だいぶ貯まるやんなぁ
私もしようかな…?

…って、私はいつも言うだけ~e-330
サランちゃんは、がんばって!!e-319
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.10 Tue 11:13

  ♪チェミナーさん
そう、広告は次から次へと ひっきりなしですね~
インソン君の広告で売り上げが伸びるから
ほんと、引っ張りだこで~(^^)

トレジュルでは、ヘソンssiが韓服で
インソン君はスーツっていうのは見たけど
韓服のインソン君は、見覚えが無いんですよね~
韓服でご挨拶って、どちらかというと
新人や若手がするイメージですかね?

チェミナーさん、韓服はe-61ですか?
でもこの韓服は、大人っぽくていいでしょう?(*^m^*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.10 Tue 11:20

  ♪もじもじさん
弾丸、昨日はお休みしました(笑)

過去、何回かありましたよ?
「え~!e-330これはちょっと…」
っていう格好が~(*^m^*)

まぁ、それはインソン君のせいではなく
スタイリストさんのせいですけどね

でも顔とスタイルが人並み外れて素敵だから
どんな変な格好でも それなりに見えます(^^)

きっと普段のインソン君は、シャツにジーンズみたいな
ラフな格好だと思いますね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/765-8ba78b35

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


