あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

去年のことですが~ アモーレパシフィック イベント

先にちょっと、ここ 見てきてください(^^)

    ここ~♪

PC画面いっぱいのインソン君が…
 きゃぁ~~!!ヾ(≧▽≦)ノでしょ?

表情も、鋭さの中にも柔らかさがあって…いいわぁ~

らくがき風

さて…
去年、12月13日に開催された
アモーレパシフィックのイベントですが(過去記事参照
イベントの様子の一部が、YouTubeに上がっていました

この舞台にいらっしゃるのは 歌手のサイ(PSY)という方です
確か インソン君が入隊中に、何かの同じイベントに出ていましたよね?

動画は、サイssiに焦点を当てたものですが
客席でノリノリのインソン君が、超かわいいです!!(*^m^*)

アモーレイベント1

わりとたくさん、客席(インソン君)が映ってるんですよ~♪


アモーレパシフィック イベント(客席でノリノリのインソン君)2011,12,13
 ※元動画、YouTube

インソン君、ぴょんぴょんしてるし~~(>▽<)

アモーレイベント2
アモーレイベント3
アモーレイベント4

この色のニット着ていて、正解!!
すごく よく目立ってるぅ~~(*^m^*)

それにしても、インソン君の周りの方たち…
なんで、こんなに普通でいられるんですか~?!
右側は、同じアモーレパシフィックのモデルをされてる方たちですが…

周りは事務所やアモーレの関係者ですかね~?
囲んで、モデルたちを護衛してるとかかなぁ??

私たちだったら、こんな目の前にインソン君がいたら
ライブを楽しむどころじゃないですよね?(笑)

ところで この時のヘア、
もっと短く切ってるのかと思ったら 意外と長めでしたね(^^)
“小池さん”からは脱出しているみたいですが~…(笑)

何気な~く手拍子しているだけでも
本当に 手が美しいですよね~!!!
惚れ惚れします(//▽//)

らくがき風

最初の、パークランド画像

パークランドショッピングサイトより 20120107

はい!!
超絶、期待してますよ~\(*≧∀≦*)/
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.01.07 Sat 16:54

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.01.07 Sat 22:38

  
ぴょんぴょんインソン君めちゃくちゃかわいい~(≧ω≦)
ゆうちゃん言うようにこの色着てって大正解!
目立ってるし色白インソン君にとても似合ってるぅ~!


除隊後のインソン君、とても自然で素なかんじが多いと思っちゃうのは私だけかな?まだ作品の撮影がないからなのか常にリラックスしてるというか大人な余裕がありませんか~?

洋服もカジュアルなものが多いよね?


最近のインソン君前に増してめちゃくちゃ大好き~!!
かわいすぎ~(≧ω≦)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2012.01.08 Sun 09:04

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2012.01.08 Sun 10:23

  
YOUさん、

弾丸updateがとっても嬉しいです!!! 一度開いて、ちょっと後でまた開いたら、UPDATEされてた時は、自分の目を疑ったよん。
わたしは、YOUさんに ”キャー”です。

インソンくんは結構活動というか、出没しているというか、なんか嬉しいですね。 インソンくんの笑顔が素敵、いつもながら。。。

でも、私がよくわからない歌手なので、ちょっとぽっちゃりおじさん?が、踊って歌っているというほうが、私の興味を引いてしまった。。。。インソンくんよりも。。。自分のこの目が憎いです。。。ある意味衝撃的?
  • #b2.I9V5E
  • もじもじより
  • URL
  • Edit

●2012.01.08 Sun 13:02

  ♪鍵コメ irodonさん
スーツや制服姿って、普通の人でも2割増しくらい良く見えますからね~
それがインソン君なら、「昇天」するのも当然ですよ(笑)

決めてるときと、ゆる~いときのギャップも また魅力ですね(^^)

次期作、きっとファンにとって期待を裏切らない(興行成績は関係なく)
今のインソン君の最高の作品になると思います

そして、お気遣いいただいて~ ありがとう♪
インソン検索は、私の一番の元気の素なので
全然大丈夫ですよ~
私も、とても楽しく PCいじりしています

irodonさんも、今年はぜひ ファンミ参加(たぶんあると思うので)を
検討してみてくださいよ~
生インソン君は、また格別ですよ!!
美しさが半端ないですから~ (//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.08 Sun 13:14

  ♪こゆきちゃん
ライブに夢中になってるとこが、また可愛いよね~
でも、目立つだけに インソン君の動きが
ちゃんとリズムに合ってるかどうか、心配したわ~(笑)
大丈夫みたいやったね?(*^m^*)

除隊してからのインソン君は、ほんと余裕が感じられるって
私も、そう思ってたよ~(^^)
いい意味で、肩の力が抜けたというか…

入隊中のインタビューでインソン君がよく言ってた
「10年間、一生懸命に築いた塔は 簡単には崩れない」
という言葉…
入隊中は そう言いながら自分を奮い立たせてる部分もあったと思うけど
今は、変わらぬ人気で それを確信したというか
さらに自信がついたんやなぁって思うねん(*^_^*)

そして、相手を立てる謙虚さにも磨きがかかって
そのバランスが最高!!

私も、インソン君への気持ちは 
日を追うごとに増してる気がするわ~(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.08 Sun 13:24

  ♪鍵コメ kansonさん
私、実はサイssiのこと ほとんど知らなくて
最初見たときは コメディアンのカン・ホドンかと…(笑)

よくよく見て、CassのCFでハ・ジウォンssiと共演してたのを思い出し
検索してみてわかったという次第ですわf^_^;

お隣の男子は「スジュ」というと、スーパージュニアですか?
私、インソン君以外のことには まったく疎くて~(笑)

私も、他で紹介されてるものを
自分のとこに持ってきてるし、同じことですよ~
気にしないでください(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.08 Sun 13:36

  ♪もじもじさん
ぷぷ(*^m^*)
単に、暇なだけですよ

私、自営なんです
暇でも、外に出ていくわけにはいかないし
自宅とは別だから 家の用事も出来ないし…
というわけで、暇なときには
必然的にPCの前にいることになってしまうのですね~(>▽<)

でも、検索しても何も出て来ないときもあるので
最近のインソン君は、まさに引っ張りだこで
精力的に活動しているということですね!!(^^)
ファンにはありがたいことです♪

ところで、「ぽっちゃりおじさん」
まだ30代半ばくらいと思いますよ~?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/764-668b305b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


