あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

IAC2009テジョン リハーサル

昨日、チラッとご紹介した 趙~カッコイイ リハーサルのインソン君
今日は、画像&動画がたくさん出てました~

嬉しい~~!!
アップしてくださった方たち、ありがとうございます


リハーサル1

普段は まだ猫背が直ってないのね?(笑)
でも、これぞインソン君の立ち姿だわ~(//▽//)







リハーサル2
リハーサル3
リハーサル4
リハーサル5
リハーサル6
リハーサル7

もう、後姿だけで いい男っ!!っていうのがわかるでしょう??すごいわ\(◎o◎)/!

リハーサル8


本番中のも まだ見ていなかったフィナーレの動画と
その他の画像を追加しました こちら♪

今回は大邱での4人組がボーカルだったのね(^^)

この人たちが、またインソン君を笑わせたのね?

…で、またインソン君をこんなに笑かしちゃったんだわ~(笑)

テジョン17

隣のお兄ちゃんの大口にもびっくりするけど…

下の写真…インソン君、小っちゃ~!!と思ったら違う人だった…(爆)

インソン君…じゃなかった(笑)

いや、一瞬 写り方でこんな風になったのかと…あ~びっくりした(@_@)

インソン君、今回も本当にお疲れ様でした。
そして、たくさんの画像や動画をアップしてくださった
韓国ペンのみなさま、カムサハムニダ~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.11 Sun 19:01

  
台風の後寒くなりましたね。いつも沢山の動画、写真ありがとう。
本番もだけどリハーサルも大変なんですね。インソン君どの顔もいいですね。勿論後姿も素敵です。

●2009.10.11 Sun 19:18

  ♪hiroさん
今も、「寒いわ~」と思いながらPCの前に座ってたの
夜になって また一段と冷えてきたわ

リハーサルのインソン君は まだリラックスしてるみたいで
本番とは また違った素敵さよね(^^)
後姿の足の長いこと!!
インソン君の腰って、私の胸の下ぐらい?っていつも想像してます(笑)

これから もっともっと寒くなったら
空軍ではどんなユニフォームになるんだろう?
インソン君が着たら きっとまたカッコイイに違いないね~

●2009.10.11 Sun 20:02

  
初めまして。最近このブログを見つけたところです。FCよりもどこよりも早い情報と画像にびっくり、毎日見るのが楽しみです。いま、インソン君のことだけが私の日々の糧なのです。これからもいろんな情報楽しみにしてしすね。
 このところいろんな催しに出ずっぱりのインソン君、疲れないといいけど…。でも、とてもいい顔してるから大丈夫ですよね。どんどん素敵になってる気がします。カメラの前に立つと、一段と輝きを増す人ですもんね。

●2009.10.11 Sun 22:23

  ♪anegoさん
初めましてo(^-^)oご訪問ありがとう
お名前は どこかでお見かけしたような…?
FCサイトでだったかしら?

インソン検索は 私の生き甲斐ですから~(笑)
そして 素敵なインソン君を見つけたときの喜びを
みんなで分かち合いたいです(^^)
すべては 素早くアップしてくださる
韓国ペンの方たちのお陰です♪

おっしゃる通り、カメラの前で 一層輝きを増すインソン君(≧∇≦)
これからも身体に気を付けて
その素敵な姿を私たちに見せ続けて欲しいですね~

anegoさん
また覗いてくださ~い
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.10.11 Sun 22:25

  
リハーサルのインソン君カッコイイね^^e-266
この制服のがいいな。サングラスかけちゃって
なんか軍楽隊じゃなくて特殊部隊のツワモノみたい(^m^)

隣のお兄ちゃんの口、インソン君に比べると
ほんとデカい!@@(笑)
  • #W3NfZ0Mo
  • sara
  • URL
  • Edit

●2009.10.11 Sun 22:52

  ♪saraちゃん
特殊部隊~!!
ほんと、そう(≧∇≦)うまいこと言うわ~
でも 作業着みたいになっちゃう人もいるんやろうなぁ(^。^;)

ところで あの4人組、そんなに面白いんかな?
ちゃんと見てみたいわ~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.10.12 Mon 11:21

  インソン君カッコいいです~♪
ゆうちゃん、私のブロク貼り付けしてくれて、ありがとうございますv-421

ゆうちゃん、このリハーサルのインソン君、後姿がカッコいいですv-344
グラサンe-116も素敵v-238

ゆうちゃん、画像や動画探すの早いですねぇー。

私のブログは画像加工無いし、コメントも最近してないわe-351

今日、空軍のインソン君の画像を集めてムービー作ってみました。
ゆうちゃんみたいに上手くないけど・・・よかったら見にきてねぇーv-318

●2009.10.12 Mon 14:32

  ♪ペコちゃん
こちらこそ、リンクしてくれてありがとう(^^)

画像や動画は、韓国ペンの方たちのアップが早いので
本当に感謝してるの♪
お陰で、私たちもリアルタイム並に 素敵インソンを拝めるものね~

ペコちゃん、Homeへ見に行きますね(^o^)/

●2009.10.13 Tue 16:33

  
ゆうちゃんv-254

インソン君ちっちゃ~v-237はどれを(誰を)
インソン君と見間違えたの~~~…v-237v-236v-8

それはええか…インソン君作業服v-237v-236
着て頑張ってるお姿はv-238v-238v-238
作業服にグラサンインソンかっけ~~~v-10

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.13 Tue 18:06

  ♪サランちゃん
いや、そのままそこに写ってる人が(クラリネットの)…一瞬やで~(^_^;)
見えへん?それはインソン君に対してあんまり??(笑)

サランちゃん
インソン君が着たら、高級ブランドに見えるよ~(*≧∀≦*)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/76-a4210900

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


