あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

初仕事?

今日のインソン君ですね~(^^)

488560471.jpg


【「連載のためならば」…チョ・インソン、電撃記者デビュー】

1325645784_254712.jpg

大韓民国代表美男チョ・インソンが一日記者にびっくり変身した。

チョ・インソンは4日、ソウル、 奨忠洞Banyan Tree ホテルで開かれた
LG電子フィセン エアコン新製品発表会に参加して
記者劣らない取材実力を発揮した。

この日LG電子エアコン新しいモデルとして
行事に出てきたチョ・インソンは 新製品紹介が終わった後
続く記者団質疑応答時間に「知りたいことがある」として突然手をあげた。

引き続き
「LG電子チョ・インソン記者です」
と自身を紹介した後 老患用AE事業本部長に
「LG電子所属であるソン・ヨンジェ選手が 今年のロンドンオリンピックで
 どの位の成績をおさめると予想しますか?」
と質問した。
新体操選手ソン・ヨンジェはチョ・インソンとツートップで
フィセン エアコン モデルで活動している。

ノ社長は
「今、熱心に訓練していると聞いたので良い成績を期待している」
としながら
「恐らく 最終決選に上がってメダル圏に進入できると見る」
と話した。

チョ・インソンのびっくり質問は 
現場にあったLG電子関係者たちも予想できないことで
厳粛だった発表会の雰囲気が あっという間にやわらかくなった。
彼は質疑応答が進行される間、終始記者たちの質問とLG電子役員の返事を
注意深く聞いて製品に対する関心を現わした。

一方、LG電子がこの日公開した40種余りのフィセン エアコンは
業界最初に'リアル4D立体冷蔵'を実現し、
厚さを既存より30%減らした250mmの超スリム デザインを適用した。

LG電子は新しい製品を通じて 今年、世界エアコン市場で
10%の成長を成し遂げるという目標をたてた。


 ※元記事はこちら

N2012010411480363001.jpg

このジャケット、前にもどこかで見たような~…
どこだったかな??(*^_^*)

今日が初仕事?
それとも、トップスターに年末年始は関係無し?

今年はこれから どんなインソン君に逢えるのか…
今からドキドキワクワクですね!!

488545691.jpg

488547032.jpg


=画像追加=

いつの間にか、山のように画像がアップされていました(@_@)
少しだけ、追加しました~♪

20120104_1325648840_81556100_1.jpg
20120104_1325650335.jpg
2012010401000158400003171.jpg
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.01.04 Wed 13:29

  
明けましておめでとうございます。
早速すてきなニュースありがとうございます。
インソン君は本当に場を和ませるマジシャンですね。
服も上手に着まわししてそれが全然違和感なしで、着ろ人がいいからでしょうかね。
今年もよろしくお願いします。
ゆうちゃん、インソン君、そして皆に福が一杯来ますように。

●2012.01.04 Wed 21:25

  ♪hiroさん
おめでとうございま~す

新年早々、元気そうなインソン君が見れて
嬉しいですよね~(^^)

今年もこの調子で たくさん活躍してくれるでしょうね♪

こちらこそ~、今年もよろしくお願いします
インソン君とファンのみんな、素敵な年になるといいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.04 Wed 22:52

  
ゆうさん~。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~。またまた、このインソン君可愛いですね~?ほんと、このジャケット目覚えありますよね~?今年もぜひ、ファンミーティングして欲しいですよね~?
ゆうさん、ファンの皆様、インソン君にとっても素敵な一年になりますように!
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2012.01.05 Thu 12:16

  ♪まどかさん
おめでとうございます~
良いお正月を過ごせましたか?(^^)

そうでしょう?
なんか、見覚えあるよね??
中に着ているニットも…

ファンミ、きっとあるよ~(*^_^*)
インソン君にも もちろん逢いたいし、
インソン仲間のみんなに逢えることも とっても楽しみ!!

今年も、どうぞよろしくです♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/759-1f8fa2da

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


