あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

新年、あけました~♪

お正月ですね
みなさま いかがお過ごしですか~(^^)
太ってませんか?(笑)

私はダラダラと、
でも太らないように気を付けながら過ごしています

昨日は毎年恒例の 住吉大社へ初詣

太鼓橋の上から1枚パチリ

SN3I0172.jpg

気持ち悪いくらいの、めっちゃ凄い人でした!!!


さてさて、それでは 新年一発目に気になったインソンニュース~

【2012年 韓国スクリーン、ウイルスとトップスターの激突】

2012年 スクリーン キーワードは
トップスターとウイルスの出会いだ。

今年製作されて封切りする主な映画の共通の素材が
偶然にも致命的なウイルスだ。
この映画は数十億ウォン代の製作費が投入される大作で
製作規模に似合うように主人公も映画界トップスターが大挙出る展望だ。

ウイルが素材で今年製作される映画は‘風邪’、
‘伝染(仮題)’‘ 연가시(ヨンガシ)’等だ。
すべて 原因が未知のウイルスが発生して
人々が無差別的に死に至る災難状況を描く。

最近撮影を始めた‘ 연가시(ヨンガシ)’の主人公は
キム・ミョンミンが引き受けた。
‘ 연가시(ヨンガシ)’という脳に寄生する変種寄生虫により
大規模な死傷者が発生して広がる話。
キム・ミョンミンは家族を生かさなければならない
切迫した状況の男を延期する。

‘風邪’は致命的な風邪ウイルスが生じた後
宿主を探しに出た二人の男女の話だ。 ‘武士’‘ビート’等を作った
キム・ソンス監督が演出する映画で 主人公に
チョ・インソンとソン・イェジンが出演を肯定的に検討中だ。


‘伝染’は、やはり100億ウォン台の製作費が投入される作品。
CJエンターテインメントが投資・配給を引き受けたこの映画は
運航中である飛行機の中で 疑問のウイルスが発生した後
目的地と出発地で捨てられる飛行機と乗客の話だ。

大規模航空撮影が予定されるなど 
国内からは一度も試みられたことない異色素材で
現在、男性トップスター何人かの対象を主人公候補に上げて
キャスティング作業が真っ最中だ。

この他にも、ウイルスが過ぎ去った後
荒廃した世の中を描いたカンプル作家の漫画
‘あなたのすべての瞬間’も今年 映画化される。


 ※元記事はこちら

インソン君は、どのように決断を下すでしょうね?(^^)
決まれば、ソン・イェジンssiと共演ですか…

こちらは、年末に出ていたLGフィセン、
★インソン君のフォトページ★です
大きくて綺麗な画像がDLできます

お好きなサイズの画像を選べますよ~


最後は、こちらも年末から徐々に
インソン君が浸食(笑)してきていたパークランドのサイト♪
今は、ほとんどのページがインソン君に変わりました
(サイドにリンクあります)

その、超かっこいいインソン君を拾ってきました

ブログ加工2
 ★壁紙サイズ★

新年一発目、インソン君いろいろでした

では、では~
今年も どうぞよろしくお願いいたします♪(^O^)/
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.01.03 Tue 23:28

  
v-457]新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

また、ゆうさんのblogに癒されながらこの1年がスタートしましたよ~e-343
さっそくフォトページいただきました。e-266
ありがとう・・・(やっぱりインソン君は綺麗~)

次期作品、楽しみですね。
やはり、映画かな?
























●2012.01.04 Wed 12:58

  明けましておめでとうございます。
 ゆうさん 旧年中は大変お世話になり,ありがとうございました。
 今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 去年の今頃は インソンくんはまだ軍隊だったのですよね。
軍服姿ももちろんよかったけど,除隊したおかげで,本当にいろんな姿の
インソンくんに会えて とってもとってもうれしいです。
 
これも全部ゆうさんのおかげ。ありがとうございます。
新年早々またまたかっこいいインソンくんの画像。ごちになります(^^)v
 
今年も インソンくんに,皆さんに,たくさん幸福が来ますように!
  • #-
  • あけみ
  • URL
  • Edit

●2012.01.04 Wed 13:30

  ♪irodonさん
おめでとうございます~(^O^)/
お正月は、楽しく過ごされていますか?

新年早々、働き者のインソン君ですよ~

時期作品、どうなるでしょうね?
この決定が、ファンにとって年明け一番の関心ごとですね(*^m^*)
やはり、インソン君は映画をやりたいように思いますが~
どうなるか、楽しみですね!!

今年もよろしくお願いします♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.04 Wed 13:36

  ♪あけみさん
おめでとうございます(^^)

そうですよね~
去年のインソン君は 入隊中でした
除隊して、まだ一年も経たないけど
去年、たくさんのいろんなインソン君に逢えましたよね~

インソン君が精力的に活動してくれるおかげで
私も検索が楽しいです(^^)

後は、次期作が良い作品に決定することを願うだけですね

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/758-25fc18f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


