あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Happy New Year 2012

ブログ加工1


2012年が明るく輝く年になりますように…

今年も、よろしくお願いいたします(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.01.01 Sun 01:06

  
沢山のインソン君の画像に
インソン君の情報などありがとうございました
本年も沢山の情報に画像を
よろしくお願いします

サラン達ファンはインソン君が幸せなら
みんな幸せだからインソン君が素晴らしい年になれます様に
そしてインソン君を愛して愛して
どうしようも出来ないファンの皆様にも幸多い年になります様に

インソン君を愛してるみんな
仲良くして下さいね~

ゆうちゃん
今年もよろしくお願いします
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2012.01.01 Sun 10:18

  
v-281明けましておめでとうございます

去年3月にインソン君に出会ってから
欲しかったたくさんの画像と色んな新しい情報を
ほんとにほんとにありがとうございましたe-266

また
大阪ファンミではゆうさんやインソン君大好きな皆さんに会えて
一人だった心細さもなく嬉しかったですv-343

これからも インソン君の画像や情報を
ゆうさんのとろこでいっぱい見させて下さいねe-343

これからもインソン君の成功と幸せを
ず~っと願っていますe-265

そしてゆうさんもずっと応援しています 
今年もどうそよろしくお願いしますe-466
  • #-
  • みなみ
  • URL
  • Edit

●2012.01.01 Sun 19:21

  
ゆうさん、明けましておめでとうございま~す。今年もどうぞヨロシクお願いしますね(^-^)vパソコンがダメになり(涙)、今はスマートフォンでゆうさんのブログ楽しみにみてます。今年もインソンに会えると信じてます。ゆうさんこれからもたくさんのインソン君情報の提供、待ってますね。インソン君に出会えた事、本当に幸せ♪ヽ(´▽`)/

●2012.01.02 Mon 07:02

  
YOUさん

あけましておめでとうございます!!

とうとう2012年明けましたね。今年は、インソンくんをはじめ、YOUさんにとっても、わたしにとっても、そしてインソンファンにとっても、どんな年になるのか、ワクワクしています。
ことしもどうかインソンくんの話で盛り上がるブログを楽しみに、毎日おじゃましますよ。どうかよろしくお願いしますね。
いつものかっこいいインソンくんじゃなくても、え?そんな、うそでしょう?やっぱりこれはダメよね、みたいな話も、どんどんお願いしますよ。
楽しみに待っています。
やっぱり、お正月ってとってもいいなあ。清々しいなあ。
  • #F6yXwSkc
  • もじもじより
  • URL
  • Edit

●2012.01.03 Tue 02:42

  明けましておめでとうございます
ゆうちゃんのブログ頼みになっているインソン君情報…本当に感謝しています。
動画や画像、待ち受けまで提供してもらってゆうちゃん様様です~(^_-)
今年もよろしくお願いしますm(__)m


今年のインソン君に期待しつつインソン君にもインソンペンの皆さんにも幸せがいっぱい訪れる1年になりますように~
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2012.01.03 Tue 12:42

  ♪サランちゃん
こちらこそ~
いつも見に来てくれて、楽しいコメントも~(^^)
ありがとう!!

これからも ますますインソン一筋に精進していくよん(>▽<)
一緒に応援していこうね~♪
これからも、よろしくお願いしますv-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.03 Tue 12:47

  ♪みなみさん
あけましておめでとうございます!!

私も、去年のファンミでは
みなみさんや、他の方とも新しくお知り合いになれて 
とても有意義な一年でした(^^)

これからも インソン情報、どんどんアップしていくので
こちらこそ~、どうぞよろしくお願いしますe-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.03 Tue 12:51

  ♪ソニさん
あらら~e-330
とうとうPCがダメになってしまいましたか~(^_^;)
それは、残念!!

でも、スマホがあるなら なんとかなりそうですね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
素敵な一年になりますように~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.03 Tue 12:56

  ♪もじもじさん
今年は、どんなインソン君に逢えるのか~?
私もドキドキワクワクですよ(^^)

ぷぷ(*^m^*)そうですね
私の情報アンテナを駆使して(大したものではありませんが)
あんなインソン君からこんなインソン君まで
すべて出しつくしますよ~(笑)

これからも、よろしくお願いします!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.01.03 Tue 13:00

  ♪こゆきちゃん
唯一の趣味であり、ライフワークであるインソン検索が
ファンのみんなのお役にたてるなら
私もとっても嬉しいですよ~(*^_^*)

こゆきちゃんも、Happyな一年でありますようにe-343
これからも、どうぞよろしくね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/757-81d2f3b8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


