あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

みなさん、良いお年を~♪

今年も残すところ 後わずかとなりました

今年 日本は大変な災害に見舞われて
辛く苦しい思いで過ごされた方がたくさんいらっしゃいます

幸い、私自身や周りには何事も無く
普通に過ごせるということは こんなにも幸せなことなのだと
あらためて感じる一年となりました

あ…
ファンミのミラクル以降、多少ラッキー運が
低迷してきているようには感じますが~
運を使い果たしたようです(^_^;)

来年は、み~んなが 今年よりも
もっとたくさんの笑顔で過ごすことが出来ますように

竜とインソン

画像に書かれている言葉は 2007年に来日したときに
インソン君が某番組で言っていた座右の銘です
(今はまた違ってるかもしれませんが…?)

チョ・インソン【韓タメ!DX】座右の銘
2007年座右の銘

「温かい心を持って 強く生きよう」

ひとりひとりが心がければ、
きっと今より素敵な世の中になりますよね?(*^_^*)

では、みなさま
お身体に気をつけて 良いお年をお迎えくださいね~~!!


…とか言いながら 明日 新しい情報があれば
また更新するかもですが~(*^m^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.12.31 Sat 00:53

  
ゆうさ~ん♪いつも楽しませてもらい、ありがとうございました^^
今年はゆうさんにもお会いすることができ、
インソン君からもたくさんの愛をもらった一年でした v*^o^*//

来年は日本中のみんなが幸せになれますように!!

そしてインソン君の更なる活躍を祈って、応援し続けますv-238
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2011.12.31 Sat 01:00

  
ゆうちゃ~ん

お久しぶりです。^^
あのミラクルから~時は流れてる~(笑)
ファンミではゆうちゃんのお陰で、私の大好きなインソン君の
大笑い姿を見る事が出来ました。
ニコニコして、ラブレターを読み進めてくれるゆうちゃんが
とても誇らしかったです。
インソン君は明るいシーンが大好きですからね(^_-)-☆

新春には明るいニュースを聞ける事を期待しつつ・・・

どうぞ^^良いお年をお迎え下さい。あんにょん♪

●2011.12.31 Sat 09:47

  
YOUさん、
ことしは、YOUさんのブログに出会い、そして、毎日のようにUPDATEを楽しみに過ごしました。今年は、もう終わってしまうけど、2012年がYOUさんとYOUさんのご家族、わたしと私の家族、そして、インソンくんをLOVEしているファンのみなさんにとっても、笑顔の多い年であるように、願っています。
そして、がんばれニッポン!!
インソンくんもがんばれ、来年こそは演技がみたいよなあ!!
良いお年を、お迎えください。また、来年です。
  • #-
  • もじもじより
  • URL
  • Edit

●2011.12.31 Sat 18:01

  ♪aguriさん
こちらこそ~(^^)
いつも見ていただいて、ありがとうございました♪

インソン君のおかげで、今年も幸せな一年でしたv-344

aguriさんとも、来年また 
オフ会などでお会いできることを楽しみにしています

これからも ファン一丸となって
インソン君を応援していきましょうね!!
では、どうぞ 良いお年をお迎えください(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.31 Sat 18:10

  ♪somaちゃん
そう!!
つい昨日のことのようでもあり
ずいぶん前のことのようでもあり…(^^)

今も 思い出すと顔から火が出るくらいに恥ずかしいけど
あの出来事のおかげで、毎日頑張れる気がしてます

インソン君が、役者として思いっきりお仕事のできる日が
早く訪れるよう祈りながら~
somaちゃんも、どうぞ良いお年をお迎えください
そして、来年もよろしくね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.31 Sat 18:32

  ♪もじもじさん
ありがとうございます(^^)

私自身が、もっとインソン君のことを知りたくて、
始めたブログでした

それが、他のインソンファンの方々にも
たくさん見ていただけるようになって
とても嬉しいですよ~♪

インソン君のさらなる飛躍を願って
これからも一緒に応援していきましょう(^O^)/
そして、もじもじさんも良いお年をお迎えくださいね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/756-b2dccb63

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


