あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

次期作について

また、次期作についてのニュースが出てきましたよ(^^)

【チョ・インソン、スクリーン復帰なるか? 
            『風邪』出演を最終検討中】

チョ・インソンは現在、キム・ソンス監督の新作
『風邪』(原題)出演への最終調整段階に入っている。
チョ・インソンは、シナリオの修正稿を控え
最終的な出演可否を検討中だ。
『風邪』は、『太陽はない』(原題)、『ビート』(原題)などで、
韓国映画に新風を巻き起こしたキム・ソンス監督が
2003年の『英語完全制服』以後7年ぶりにメガホンを取る意欲作。

今まで、キム・ソンス監督は中国進出と
韓国と香港の合作映画などの準備にまい進してきた。
今回手がけることとなった『風邪』は、
チョ・インソンが所属する
サイダスHQが野心をもって製作する。
『風邪』は、致命的な風邪のウィルスが広がる中、
男女主人公がウィルスの本を探し出してゆく過程で
繰り広げられる出来事を描いた映画。
CJ E&Mが投資、配給を内定した。

チョ・インソンは、今年5月に除隊した後、
次期作に決定した映画『拳法』の製作が持ち越されたため、
今まで黙々と色々な作品を検討してきた。
チョ・インソンが『拳法』の代わりとなる次期作を
全面的に再検討するとしたため、
映画界とテレビドラマ界からはオファーが殺到していた。

キャスティングが極度に難しくなった
最近の映画と放送業界では
チョ・インソンほどのビックカードを見つけることは
容易ではないためだ。

今までチョ・インソンには、ドラマ『ザ・キング』をはじめ、
SF作品として準備したA監督が
方向を変え製作しようとしていた映画Bが
チョ・インソン獲得に動き出すなど、
様々なオファーが舞い込んでいた。
しかしチョ・インソンは慎重な検討の果てに
『ザ・キング』をはじめ様々なオファーを辞退した。

チョ・インソンは、『風邪』が
所属事務所が製作する映画であるために
検討しているわけではないと伝えられた。
キム・ソンス監督に対する信頼と
シナリオその他様々な面を考慮して
前向きに検討しているとのこと。
所属事務所側もチョ・インソンの考えを理解し、
彼の最終的な決定をじっと待っている。

チョ・インソンとキム・ソンス監督がタッグを組む場合、
来年の韓国映画にまた一つ期待作が誕生する見込みだ。
韓国映画のトレンドを牽引してきたキム・ソンス監督と、
入隊後の復帰作活動を開始するチョ・インソンの
出会いが期待されるためだ。

映画も劇的な設定と大きなスケール、
男女のすれ違いなど、見所盛り沢山である。

果たしてチョ・インソンはどのような最終決断を下すのか、
彼の動向に映画界の関心は高まりを見せている。


 ※元記事はこちら

決定ではありませんが…
前向きに検討だそうです

インソン、ファイティン!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/754-a68f42c6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


