あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

デビュー13周年

今日は、インソン君の 記念すべきデビュー13周年です

この日があったから、私たちはインソン君に逢えました
これからもずっと、あなただけを見ていたいです

PARKLAND加工 20111228


君子では、インソン君に
プレゼントを贈る企画があったみたいですけど
インソン君の元には届いたのかしらん?

この年末年始、インソン君はどのように過ごすのでしょうね~

風邪を引かないように…
もちろん、みなさんも気をつけて
忙しい年末を乗り切ってください(^O^)/
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.12.28 Wed 23:13

  
かっこええインソン君をありがとう

ホンマにインソン君が役者してなかったら……こんなに韓流を好きになって居ただろうか
インソン君以外の人を好きになって居ただろうか
神様ありがとう
インソン君に巡り逢わせてくれて

後3日あっと言う間に過ぎてしまうんやろな

インソン君は家族と過ごすのかしら
それとも忙しくなる前に(既に色々と忙しいやろけど……)
旅行に行くかな日本には来ないでチュセヨ
大阪に来ても逢われへんやろうけど東京やったら絶対に逢われへんし……
と言う事で(どう言う事か分かれへんけど)良いお年を

新年会しよな
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.12.29 Thu 06:26

  
きゃあー!!

YOUさん、ナンテコトいっているの!? 寝てみたい男No.1なんて!
きょうは、YOUさんにキャアーの日でした。
。。。でも、気持ちわかるよ。。。ほんと、セクシーよねえ。。。。
わたしも、すこしでもあやかりたいわ、女だけど、。。
  • #5CZ8/9IY
  • もじもじより
  • URL
  • Edit

●2011.12.29 Thu 12:35

  ♪サランちゃん
インソン君を知らなかったら
もう今頃は 韓流から卒業してたかも~
実際、今はあんまりドラマも見てないもん(笑)

ほんま、インソン君の存在に感謝やわ~!!

インソン君、今日はお仕事みたいやけど
年末年始はちょっとゆっくりできたらいいね♪

サランちゃんも、身体に気をつけてね~
うん、新年会しようね(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.29 Thu 12:41

  ♪もじもじさん
素早いツッコミ、ありがとう~(笑)
そういうアンケートがあったら、
インソン君を1位に選ぶということですよ~(^^)

好きになる感覚って人それぞれだと思うけど
私の場合は、聖人君子だけじゃない
色気、フェロモン、激しさ…そういうものも感じられるから
インソン君のこと こんなに愛しちゃったんですよね~v-343

俳優のファンというより、
一人の男性として好きです!!(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/752-c242eba2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


