あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

PARKLAND めっちゃ、かっこいい~~!!

以前、記事にした『PARKLAND』(ブログ過去記事
動き出しました~

いや~~ん!!(>▽<)
かっこ良過ぎる~!!!


PARKLAND 2012 画譜映像


パークランドがチョ・インソンとモデル契約を締結した。
ファッションブランドの中で 自他が公認した
大韓民国最高モデル パク・サンウォン、
チャン・ドンゴンとの契約に引き続き 
ソン・スンホンを広告モデルに契約して来たパークランドは
2012年から チョ・インソンを通じて
Young パークランド、Stylish パークランド、
Dandy パークランドに変化する。


PARKLAND 1 20111227
PARKLAND 2 20111227

 ※元記事はこちら


いやいやいや、参りましたね~(≧m≦)
なんで、こんなに 何を着せてもかっこいいんでしょう?

若干、パンツが短め?(脚が長過ぎ?)
それとも、これが今の流行り?

モデル顔でお仕事中は、
何者も寄せ付けないほどのオーラを放っているのに
動画ラストのお手々パチパチは
いつもの 子どもみたいなインソン君で~ (//▽//)

もう、ほんっと楽しみです!!!

でも、何も書いてなかったら
『TRUGEN』と区別つかないかも~(笑)

lc2r.gif

注文していた 2012年カレンダーが届きました
今回は ファンミインソン君オンリーですが
どれも 素敵なインソン君でした~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.12.27 Tue 12:46

  ぎゃ~!!!
ゆうさん 滅茶カッコエ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
思いっきしツボや~♥(。→v←。)♥

TRUGENみたいにカタログ出て欲しいわよ~♪

●2011.12.27 Tue 14:38

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.12.27 Tue 15:34

  
きゃーあー!!!
ほんと、かっこいい。どれぐらい体重をおとしたのかなあ?
なんか、顔のラインがシャープすぎるのが、とってもクールでいいわあ。
また、惚れてしまう。
YOUさん、upしてくれてありがとう。
なんか普通っぽく立っていても、かれの男前さが際立っているような?危うさというか、やっぱなんか天性の色気があるひとだなあ。。
  • #ZK/TaodE
  • もじもじより
  • URL
  • Edit

●2011.12.27 Tue 17:02

  
インソン力発揮ですねv-352

来年のインソン君が一層楽しみになりましたねv-351

体重を落として自己管理する・・・次に進むべく気合いを感じましたよ~

こんな男前を魅せられたら・・・女性はたまったもんじゃありませんv-356

来年からインソン廃人だらけになりそうです(笑)

それから・・・

何気ない普段っぽい爽やかで美しいインソン君のテンプレートv-344

v-345v-343v-344です!!

ステキです~

●2011.12.27 Tue 23:47

  
めっちゃ
かっこ良すぎ

も~~~
逢いたい逢いたい逢いたい
逢いたいのに逢えない……
悲しいな

何でこんなにかっこええんやろか
もうどうにかなりそう
インソン君
サランがどうにかなる前に
日本に来て~
チュセヨ

また何でも無い事に涙してしまいそうな
壊れかけのサランである
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.12.28 Wed 19:26

  ♪dharma さん
ほんと、「ぎゃ~!!!」ですよね?(*^m^*)
昨日から、繰り返し 何回見たことか…v-344

そしてね、何回見ても
めっちゃカッコいいのよ~~e-350

カタログ、絶対出るでしょ?(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.28 Wed 19:29

  ♪鍵コメ みゃうさん
叫ぶよね~?(笑)
私も、ひとりごとおばさんになってしまいました…(^^)

拍手の仕方も~
なんで あんなに可愛いんでしょe-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.28 Wed 19:38

  ♪もじもじさん
細くてシャープなインソン君が好きだけど
あんまり細くなりすぎると ちょっと心配…

でも、やっぱりカッコよくて~~!!!(>▽<)
いつまで眺めてても飽きませんね♪

うんうん、色気ありますよね~v-344
ギトギトしてなくて、それでいてサラッとって言うほどあっさりもしてなくて…
何と言ったらいいのかな~

anan風に言うと、“寝てみたい男No1”かな? (//▽//) ←妄想中ww
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.28 Wed 19:44

  ♪irodonさん
役者インソンも凄いけど
今回はモデルインソンの本領発揮ですね~(^^)

確かに~
いつもインソン君を見てると
普通の男前は、男前に見えないのよ~e-330
目が肥えてしまって…困るわ~(笑)

テンプレ、お褒めいただいて ありがとう♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.28 Wed 19:50

  ♪サランちゃん
こんなん見たら、よけいに逢いたくなったかな?(*^m^*)

どんどん、壊れたらいいやん♪
こんだけ「インソン、インソン」って言うてる時点で
他人から見たら 私たち、すでに壊れてるし~(笑)

ファンミの想い出を胸に
逢えない寂しさに、なんとか耐えていこう!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.28 Wed 19:59

  ♪拍手コメ banbanさん
返コメの順番が前後してしまいました~
ごめんなさい

ますます磨きがかかって、
男の色気、絶好調ですよね!!

なんだろう?
前から色気はあったのに、このインソン君には
また新たにハートを射抜かれた感じですわ~(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.28 Wed 20:02

  ♪拍手コメ MIKIさん
はじめまして~(^^)
ご訪問、ありがとうございます

コメントが途中で切れてしまっていたので、
もしよかったら またコメしてください♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/751-2d9b32ad

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


