あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Merry Christmas!!


Merry Christmas2011


クリスマスソングではありませんが…

インソン君に、こんな風に
耳元で囁くように歌われたら~… (//▽//)

きっと、溶けてしまいますね!!(笑)

ドラマ“Love Me Tender”の悲劇は忘れて
今宵は、甘いラブバラードとして聴いてください


「Love Me Tender」  <Presley/Matson>

Love me tender, love me sweet
Never let me go
You have made my life complete      
And I love you so

Love me tender, love me true
All my dreams fulfill
For my darlin', I love you
And I always will


やさしく愛して  甘く愛して
決して僕を放さないで  
人生を満たしてくれた
君をとても愛している

優しく愛して  誠実に愛して
夢はすべて叶えられた
僕のダーリン、愛しているよ  
いつまでも変わらずに


cmic_ani.gif
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.12.24 Sat 18:45

  
ゆうさん~。メリークリスマス、素敵なクリスマスを過ごして下さいね~。来年またファンミーティングして欲しいですよね~。その時はまたお逢いしましょうね。インソン君の、次回作品待ち遠しいですね~。
  • #-
  • まどか
  • URL
  • Edit

●2011.12.25 Sun 19:33

  ♪まどかさん
クリスマスも もう終わりですけど~
良いクリスマスを過ごせましたか?(^^)

うちは、諸事情により 今日これからクリスマス会です
…といっても、クリスマスメニューを準備して
みんなでお食事するだけですけどね

その、いつもの風景が「幸せ」ってことなのかな…とも思ったり~(*^_^*)
寒いので、風邪に気をつけてね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.26 Mon 17:08

  
インソン君が耳元で囁く様にサランだけに歌ってくれる
きゃ~
照れるがなぁ

Xmasも終わってしまい世間は師走……
インソン君に逢いたい気持ちが募るばかりのサランです
来年のファンミまで逢えないと思うと寂しいなぁ
映画でも何でもええから早く見たいよ

日本にけ~へんから逢いに行くか
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.12.27 Tue 18:31

  ♪サランちゃん
甘~いクリスマスは 無事に終わったかな?(*^m^*)

いつもと変わりないのに、
なぜか気ぜわしく感じる年末や~e-330

インソン君に早く逢いたいね!!
それまで 元気に頑張ろう~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/749-03c10cdc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


