あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

さて、これからどうなりますか…?

【'バリ カップル'チョ・インソン-ハ・ジウォン ドッキング不発!
              チョ・インソン ドラマ固辞する理由は?】

'バリ カップル'チョ・インソンとハ・ジウォンのドッキングが不発になった。
二人は最近 MBCの新ドラマ'ザ・キング'の男女主演俳優で議論されたが、
チョ・インソン側が熟慮の後、出演を丁重に断った。

SBS 'バリでの出来事'(2004)で旋風的な人気を享受した二人の出会いなので
'ザ・キング'キャスティング説は 放送関係者たちの大きい関心を集めた。
しかも ドラマ'シークレット ガーデン'以後 ハ・ジウォンの次期作であり、
軍除隊後チョ・インソンの復帰作という点で 二人のドッキングは
成功すれば'ザ・キング'の興行は成功したも同然だった。

C111221_02.jpg

あるドラマ関係者は
「ハ・ジウォンがチョ・インソンを直接説得して出演提案をしたが
 仕方なかった。チョ・インソンが最近 次期作に決めた映画'拳法'が
 投資霧散で保留されて 次期作選定に、より一層慎重を期している。
 色々なドラマのラブコールがあふれているけれど、
 ドラマよりは まだ映画に関心を持って次期作を探すようだ」
と伝えた。

ハ・ジウォンは'ザ・キング'の出演に ほとんど合意した状態で、
男性主人公ではイ・ジェフンが議論されている。
当初イ・ジェフンは 2番手男性主人公で話されたが
チョ・インソンの出演不発で一番手の男性主人公で
キャスティングされる可能性が高い。
ドラマ関係者は
「イ・ジェフンが 過去にイ・ビョンホンが出演した酒広告映画関係者
 'The Influence'でイ・ジェギュ監督と呼吸を合わせたことがある。
 当時の縁が'ザ・キング'まで続いた。特にイ・ジェフンが映画'Bleak Night'で
 今年新人王5冠王を占めて、主人公でも遜色ないという評価を受けていて
 ハ・ジウォンの相手役に落下点となる可能性が高い
と耳打ちした。

C111221_03.jpg

'ザ・キング'は 来年3月放送予定で、韓国に王がいるという設定の下
王の弟である王子が 北朝鮮特需要員出身女と
結婚をしなければならないという使命を受けて広がるうエピソードを描いた
ロマンチック コメディだ。
'ベートーベン ウイルス'(2008)を作ったホン・ジナ ホン・ジャラム作家と
イ・ジェギュPDがもう一度意気投合した作品で 
最近チャ・スンウォンが固辞した SBS '第3病院'と正面対立するという点でも
関心を引いている。


 ※元記事はこちら

記事の内容が本当なら、ジウォンssiが直接
インソン君を説得したという話は、興味深いですね

でも きちんとお断りしたんですね~

絶対に話題になってヒットしそうな設定なのに
飛びつかないところがインソン君らしいというか…(*^m^*)
いい意味で、頑固ですね

それが、吉と出るか凶と出るかは
もう少し後にならないとわかりませんけど
インソン君の信じる道を進んでくださいな

入隊以降、待つのも慣れてきましたし~(笑)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.12.23 Fri 21:55

  
ソウルは今雪が降っていますね~v-276

-6度までいくらしいですよ・・。

今年のインソン君のクリスマスはいつもの友人達とすごすのかな~

来年のインソン君を楽しみにまってますよ~~e-266

待つしかありません(笑)







●2011.12.23 Fri 23:15

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.12.24 Sat 10:23

  
インソンさんの魅力の露出は、まだまだ未開発ですよね。ゆうさんか、どなたかがおっしゃっていたように、今のインソンさんは、「美貌」に邪魔されることなく、「社会派のドラマ」や「普通の市井の人の物語」を演じられると思います。もちろんSFファンタジーも。インソンさんには俳優の王道を歩んでほしいな。みどり
  • #-
  • ???さん
  • URL
  • Edit

●2011.12.24 Sat 15:27

  ♪irodonさん
ソウルは雪ですか~
ホワイトクリスマスですね(^^)

でも、雪の降らない地域にいるとロマンティックに感じるけど
実際は大変ですねe-330

インソン君も 楽しいクリスマスを過ごせるといいですね

同じ待つなら、ヤキモキするより
のんびりゆったりと待ちましょう~♪

そして、自己紹介していただいて~
ありがとうございます

私と共通点がたくさんありますよ(^^)
 ★韓国へ、行ったことが無い
 ★12月生まれ
 ★キムチ好き
たぶんですが、年齢も近そうです

これからも、どうぞよろしくね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.24 Sat 15:45

  ♪みどりさん
ちょうど昨日、入隊前のインタビュー(雑誌)で
インソン君が、そのように話していたのを読んだとこですよ~

「現実性のある俳優になりたい
 日常的な姿の演技をしてみたい」
と言ってました~

さすがに自分の口から「美貌」とは言いませんけど
そのような意味合いでしょうね~

文章的には、「非現実的な顔のせいで…」とありました

でも、確かに今のインソン君なら
綺麗な役も、汚れた役も、何の変哲もない役も
どんな役でもこなせそうですね!!

これからの“俳優チョ・インソン”が
本当に楽しみですよ~~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/748-856d1360

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


