あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

スター誕生は、単発ドラマから?

こちらのニュース、スル―しようかとも思ったのですが
サイダスに取り上げられていたのと
少し前に、“ある動画”を見つけていたので
うちでもアップさせてもらうことにしました~

【ウォンビン-チョ・インソン-オム・テウンの共通点は?
                     単発劇が生んだ★】

201112151641773269_1.jpg

大韓民国の大型スター ペ・ヨンジュン、ウォンビン、
チョン・ドヨン、チョ・インソンなどの共通点は?
全部 KBS‘ドラマシティ’を通じて 主演級演技ができる機会を得て
大韓民国の★に成長したという事実。
オム・テウン、チャン・グンソク、イ・ジュンギ等もそうだ。
単発劇が 大型スターの潜在力をあらかじめ発見したといっても
過言ではない。

‘ドラマシティ’の単発劇精神を継続している
KBSドラマスペシャルを通じて光を見せたチョン・ソクウォン
ノ・ミヌ、ペク・ジニ、ヒョヌ、イ・ジャンウ等も
次世代主演俳優に成長した。

(中略)

このようなKBSドラマスペシャルの存在感は
新人発掘の産室という点でも立証される。
KBSドラマスペシャルの前室‘ドラマ シティ’を通じて
演技の機会を得て 顔を知らせた代表的なスター俳優 ペ・ヨンジュン、
チョン・ドヨン、ウォンビン、イ・ヨンエ、チョ・インソンなどだ。
韓流を引き出したペ・ヨンジュンとカンヌの女王チョン・ドヨンは
去る1999年‘セリが帰ってきた’で呼吸を合わせた。

これ以外にもウォンビンは‘彼が駅で降りた’(2000)、
イ・ヨンエは‘隱秘嶺’(1999)、チョ・インソンは
‘少女漫画のように’(2001)で演技力を誇った。

(中略)

ドラマ出演が一度もなかったり 
殆どない履歴の所有者をドラマに導いたことは
KBSドラマスペシャル製作スタッフの使命感と努力のため。
イ・ゴンジュンCPは
「新人登用と演技派俳優の発掘が重要で、
 これはドラマの商業性に大きく寄り添わない
 単発劇だけができる利点だ」
と明らかにした。


 ※元記事はこちら


さて、ここで…
少し前に見つけていた“ある動画”とは?

上記記事に出てくる
インソン君の『少女漫画のように』を
FC2動画でアップしてくださってる方がいるんですよ~

すでに観られた方がほとんどだとは思いますが
ちょっと、お借りしてきました(^^)


【韓国映画】少女漫画のように [チョ・インソン、パク・ジヨン].avi


KBSドラマシティでインソン君が出演したのが
これと、『ラブミーテンダー』でしたね?(^^)

この頃のインソン君だと、
若すぎて息子みたいにしか思えなかったかも~?

しっかし、インソン君のお相手は ことごとく年上ですね~(笑)
個人的には、嫉妬が少なくて済むから その方がいいけど…(*^m^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2011.12.16 Fri 17:31

  
ホンマにこの頃のインソン君を最初に見てたら……
ピアノのインソン君を最初に見てたら……
と考えるけど……きっと好きになってるはず
多分……

年上が相手ばかりでホンマに良かったよ
ゆうちゃんの言う通りヤキモチやかんで良いもんね

でもこれからはきっと年下が増えて来るんやろなぁ
シロヨ~
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.12.17 Sat 10:13

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2011.12.17 Sat 12:00

  ♪サランちゃん
やっぱり、タイミング的に
出逢うべくして出逢ったんやわ~(>▽<)

他の俳優には惹かれずに、インソン君だけが心に残ったのも
そういうことやんね~?v-344

あ~、私も思う!!
すでに『拳法』のお相手が インソン君より年下やったもんな~e-330
これから、映画やドラマの中で
「オッパ~~♪」
って呼ばれることが多くなるんやなぁ…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.12.17 Sat 12:06

  ♪鍵コメ みどりさん
さすが、深いとこ見てますね~(^^)

動画を見つけたときは、見直ししなかったんですけど
すでにうろ覚えの部分が多いので
昨日、見直したんですよ~

若さゆえの純粋さ、健気さがジーンときました
前に見たときは、あんまり感じなかったんですけどね~

この原石が磨かれて輝きを増して
今のインソン君になったというか…
インソン君の原型を見た気がしました(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/745-700a8e2c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


